12周年 | MIDのブログ

12周年

7月7日は七夕でしたね😊

天の川は見れませんでしたが、皆さん何をお願いしました?

僕の願いは…

秘密です(笑)

何かは言わないけど、絶対叶えたいと思ってます💪


そして、7月7日は僕の会社MIDの創立記念日✨


無事に12周年です!



家族からも祝ってもらい、


沢山の方々からお祝いのメッセージ頂きました!


本当に有難うございます!


苦しい時期を乗り越え、


ここ数年は売上げが伸びてきてます。


けど、今の世の中気を抜けません。


おごる事なく精進して行こうと思います。


これからもMIDをどうぞ宜しくお願い申し上げます!


そして、MID13年目はパワーアップします。


只今その準備中です😆


8月になればご報告出来ると思いますので、


お楽しみにしておいて下さい!


さーて、13年目も突っ走るぞーー



最後に。


MID夏祭りですが、コロナの状況を考慮して今年も中止の決断をしました。


来年こそは今まで開催出来なかった分、


ドッカーンと盛大にやりますので楽しみにしておいて下さい😊



車の事は何でもお任せ!

096-292-3210

mid.3210@gmail.com

工場長こぼブログ ←クリック

 

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/