9月スタート! MIDのNewスタッフ | MIDのブログ

9月スタート! MIDのNewスタッフ

9月がはじまりました。

 

早いもので今年も残りが4ヶ月ほど・・

 

そんな今年の2/3が過ぎようとしているなか、

 

ご紹介遅くなりましたが、

 

8月からMIDに新しくスタッフが加わりました!!

 



寺島龍翔(19歳)

・身長 172cm

・体重 60kg

・スリーサイズ 秘密

・ニックネーム りゅーしょー

・好きな食べ物 揚げ物系、ハイチュウ、コーラ

・好きな芸能人 レイザーラモンRG、渡辺直美、永野芽郁

・特技 絵を描くこと、遅刻

・座右の銘 勇往邁進

・尊敬する人 お父さん、社長

・好きな車 コルベット、マスタング、スープラ

 

本人コメント

 車の事は今勉強中です。早く皆様のお車の力になれるように頑張りたいと思います。

 人と話をするのが好きなので、どんどん話しかけて下さい!

 明るさと元気とバカさが取り柄です!

 宜しくお願い致します!!

 

 

僕の息子の中学時代の同級生です。

 

ある日、

 

『お話したい事があるので時間ありますか』

 

と連絡がありました。

 

MIDに来てもらうと、

 

『MIDで働かせて下さい』

 

今お陰様でMIDはとても忙しくさせて頂いており、

 

正直、スタッフを増やそうかと悩んでいるところでした。

 

でもやる気のないスタッフを受け入れる余裕はありません。

 

僕も会社も龍翔も覚悟が必要だと思いましたので、

 

取り敢えず1ヶ月アルバイトで7月からスタート。

 

ちょいちょい特技の遅刻を繰り出してくれましたが(笑)

 

この夏の炎天下のなか、洗車や車内清掃、雑用etc...

 

一生懸命働いてくれました。

 

お互い覚悟が出来たので8月から正社員としてスタート!

 

只今、正社員になりひと月経過。

 

足りない点やミスやポカはまだまだまだ多いけど、

 

僕はスタッフの育成の勉強。

 

龍翔は車屋として、社会人としての勉強。

 

お互い成長出来るように頑張ろうな!

 

 

一人増えてもまだまだ大忙しのMID。

 

スタッフ一同気合い入れて頑張りますので、

 

9月も宜しくお願い致します!!

 

 

あっ、新しスタッフも入りましたが、

 

新しくMIDも少しパワーアップ。

 



工場がごった返していたので、

 

物入れ用のコンテナ設置!

 

色々とパワーアップ中のMIDでございます。

 

売り上げもアップさせるぞ!

 

 

最後に、今月1日も月参りに行って参りました。

 


商売繫盛

 

家内安全