ジャニオタ音楽履歴vol.2 | Mickのslow life,slow music

3/20



ジャニオタ仲間のあっきと


ジャニーズ以外の、聴いてきた音楽をカバーするとゆー企画ライブ


ジャニオタ音楽履歴


第二回目でした指差しルンルン



あっき指差し飛び出すハート





今回は知ってる曲ばっかりだった笑


私の選曲の方がマニアックだったみたいおねがい






セットリスト指差し


Sexy Music / Wink

1/2 / 川本真琴

the flower is you / 平井堅

愛の病 / aiko

Your Song / LOVE PSYCHEDELICO

サラウンド/ クラムボン


En

パロディ/ WEST.

オレンジkiss / SnowMan




アンコールはあっきのダンスタイム💃笑








めちゃくちゃ楽しそうおねがい笑





来てくれた皆様


ありがとうございました照れ飛び出すハート





次回は


11/6(水)


長瀬くんのバースデーイブでーーーっすラブ飛び出すハート





Mellowのオムライス復活うれしーーっラブ飛び出すハート