☆Live☆


♪♪10月3日(土)@ウイングベイ小樽マンスリーライブ72回目

  13時・15時~

 

♪♪10月16日(金)@フライアーパーク 

  『楽しみっくナイトVol.22』

  OPEN 20:00

  START 20:30

  CHARGE \1,500(1drink付)

  出演 ミクニアキヒコ/Mick



薔薇月一でラジオパーソナリティーを務めさせていただいております!!

『めろみゃん@』

毎週水曜日21:00~22:59OA
FM81.3MHz


mail:813@sapporomura.jp
FAX:011-723-7775
Twitter:@MCandF


インターネットでも聞けるよ♪
『NewZoneFM』
http://www.nzfm.jp/



☆MySpace☆

  試聴できます♪
  http://www.myspace.com/mick39net



☆twitter☆

   http://twitter.com/mick39net





☆2013.05.26発売 1stフルアルバム

『slow life,slow music』


Mickのslow life,slow music

13曲入り¥2,000

1.ラブミー

2.Hey,YOU!!

3.しゃぼん玉

4.ガーネット

5.pain

6.ピリオド

7.恋の日

8.Nagarkot

9.楽しみっくナイトのテーマ

10.ダーティ

11.虹

12.slow life,slow music

13.Order~Bonus Track~




NEW!!
☆2013.11.09発売 1st LIVE DVD

『楽しみっくナイト番外編~Mick生誕30周年記念パーティー~



Mickのslow life,slow music

¥1、000

全13曲、PV、CMスポット、当日ステージで流れたスペシャルムービーも収録!


通販スタート!!

http://jaracy.com/discography/pg154.html





ライブ会場・音楽処にて発売中!!

直接ご予約も承り中♪

mick39net@gmail.com








テーマ:
そしてきのうは

楽しみっくナイトーヽ(・∀・)ノ



こちらももぉ27回目!!

ありがたいですねぇほんとーに。



27回目は

元気いっぱいJUNちゃんとヽ(・∀・)ノ




あ、なんかあんまり元気いっぱいに見えない笑笑





やー、わたしねぇ、

4キロ太ったんですよここ数ヵ月で!!笑笑





そして

貴重なお写真発見しましたので載せます

昨日のじゅんちゃん




2年前




笑笑笑




コラボでは、JUNちゃんの、Color of Loveとゆー曲を歌わせて頂いたのですが

中身男らしいJUNちゃんが笑、

こんな乙女な歌詞を書くなんて~って

ニヤニヤが止まりませんでした笑



JUNちゃんの曲

ピアノとアコギの組み合わせがとても合う爽やかな曲で

たのしかったー(*≧∀≦*)


ワタシ、ピアノ、ギター、スキ!




女になったJUNちゃん、ありがとう!笑


一緒に楽しんでくれたみなさま

ありがとうございました♪







口内炎が痛い私のための

一口サイズのチキンナゲット笑

マスターありがとうございました♪





次回の楽しみっくナイトは!


10月20日(木)!


うぃず


札幌千歳間ヽ(・∀・)ノ




復活してもらいますよさっちかん!


たのしみー!!!!!!!



皆様ぜひ遊びにきてね♪





しーゆーヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは♪


山の日ですね( ・∇・)にこっ




先週末歌ってきました@ウイングベイ小樽♪


82回目ヽ(・∀・)ノ






なにこのポーズ笑笑



今月はOZAくんがお休みでございやした







そして14時16時のステージ






函館から来ていただきました、Jackmows★Kouさんヽ(・∀・)ノ


実はね、

Jackが目が見えるうちに札幌でも歌わせてあげたいの!と言ってくれたのは




ドラマーKouさんの奥さまの、Kagariさんヽ(・∀・)ノ

函館で、ジャックさんのライブに感動したのと

かがりさんの熱い想いで

今回小樽(あ、札幌じゃなかった)にお呼びすることができました♪



ウイングベイの素敵なステージで、

またジャックさんのライブが観られて嬉しかった~!(*≧∀≦*)



はるばる来ていただいてありがとうございました♪




おみやげもー(*≧∀≦*)






そしてなんともうらやましい

Jackmows★Kouさんのイラスト入りガラナ!!!!!!!

かわいー!いいなぁー!笑

ライブ会場でしか手に入らないみたい。




のんだー笑





そしてそして

毎月ウイングベイに足を運んでくださいました皆様

マンスリーライブ100回目を達成することを期待して応援してくれていた皆様




残念ながら来月が最後のマンスリーライブとなります




やだー全っっっ然やだーさみしーやめたくなーい笑笑




でもこんなに長く、こんなに素敵なステージで、歌わせて頂けてたこと、

ほんとに幸せだなぁと思います。




最後はOZAくんと二人でやりきりますヽ(・∀・)ノ


OZAくん40回目
わたしは、83回目のマンスリーライブです♪


9月4日(日)
13時~
15時~

是非会いに来てください!!!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月30日


ミュージクリングとゆー


会場の半分は、アコースティックライブのステージ


もう半分は、くつろぎながらソフトクリーム食べられるところ♪



とゆー

素敵なイベントに出演させていただきましたーヽ(・∀・)ノワーイ


たくさん 人が 出るライブは

久しぶりのアーティストさんに会えるので

うれしい♪



でもなんだか

とてつもなく緊張いたしました笑




なんか幽霊みたいだねっ!笑


気持ちよく歌えました(*^^*)





出番終わってから

谷藤せんせとソフトクリーム食べました♪




そして先生は

いつも意地悪する




見切れるわたしと5年ぶりの徳田さん

撮影:谷藤せんせ



いつも

見切れさす。


せんせい、わたしのこと、いつも、見切れさす。







ふてったりしたら

ちゃんとうつしたりする






NaOちゃんと3人でリベンジ

見切れないように

先輩の前に

しゃしゃり出る私




(お許しくださいごめんなさい…(°Д°))





来てくれた皆様

ありがとうございます♪



暑いけど

8月も

がんばろう。






まなたんのワンマンもいくよー!

8月21日@クラップスホールだよ♪

たのしみだなー(*^^*)






偶然おそろいになった腕時計かわいー!!!!!!!(*≧∀≦*)笑




みなさま

ありがとうございました♪



眠くなってきたー



眠れるかしら



おやすみっくー☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんばんはー!


あっちぃ!!!!!!!


あっちぃからもぉ眠れないしなんかもぉ喉ヤられてきたから

blogを書きます。




7月26日

仲良しLink to Noteの カホンJUNくんの

お誕生日でしたヽ(・∀・)ノ






お誕生日プレゼントのバラをお借りしてステージにあがりました( ・∇・)カエシタヨ?





はじめましてでした

正木侑里ちゃん(*^^*)

とっても軽やかなピアノとオシャレなコードと
美しい歌声でございました♪





主役( ・∇・)

二人がトリだったんじゃないかってくらい

盛り上がっておりまして

なんか、わたしがトリで、申し訳なかった…笑







最後にお祝いの歌を歌いました

サプライズのプレゼントとケーキが

ありましたよー







じゅんくんへの

プレゼントに





はい、引いてます。





ひいてますよー






( ・∇・)くすっ




このあと


じゅんじゅんは


フライアーパーク出禁となりました♪チャンチャン♪







来てくれた皆様

マスター

ゆりちゃん、じゅんじゅん、けいね



ありがとう(*≧∀≦*)



あーたのしかった♪





つづくー☆


あちぃー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちはーヽ(・∀・)ノ


ついこないだ歌ったと思ったら

もー2週間もたってた!


早すぎて

ウケるー( ・∇・)わっはは




この日は

81回目のライブ♪


大好きなまなたんとだったよーヽ(・∀・)ノ










前回の恵庭でのライブのときも、

その日にコラボしよってなって

今回も、と、思ったけど、



んー、いいや!





まなたんに清々しく断られたので

コラボはありませんでした笑笑



本番中




まなたんのジャケット着て

視界に入ってあげたら

びくっ!!てなってたー( ・∇・)くすっ



そしたらお返しされた




わたしのリュックとまなたん(幸せを呼ぶラウフェンのふくろうバッチ付)




あーたのしかったヽ(・∀・)ノ






みなさまありがとうございました♪




次回のマンスリーライブは

8月6日(土)13時&15時から!


オザくんおやすみで、ひとりで歌います♪



そしてこの日、14時と16時のステージは

函館からお呼びしました

Jackmows★Kouさんです♪

じゃっくもうずすたぁこう さん

と読みます笑



去年の9月に函館で出会い

びしびしと

響きまくったので

呼んでしまいました…!!


過去にジャックさんのことblogで書いたんだけど今パソコンぶっ壊れててケータイからだとどやってリンク貼ったらいーのかわからないから貼れないけどもし良かったら2015年9月26日の『受け入れる、向き合う、許すこと』とゆータイトルの記事を是非読んでみてください( ・∇・)にこっ






そして今月は

あと2本!


ぜひぜひ遊びにきてくださーいヽ(・∀・)ノ



★7月26日(火)@フライアーパーク
open 20:00
start 20:30
charge 1,500円(1ドリンク付)
出演  正木侑里/Link to Note/Mick


★7月30日(土)@KRAPS HALL
【ミュージクリング2nd】
open 14:00
start 14:30
ticket 前売 1,500円/当日 2,000円(別途1ドリンク500円)
出演 徳田雅紀/アンジェラズ/MIKI/Mick/スピカペラ/NaO/桜庭和/山崎アヤ/森田竜司/岩佐亜由美/高井麻奈由

※チケットがあるので要予約です♪コメントやらメッセージやら何かしらで予約をお願いします(*^^*)





8月も2本ヽ(・∀・)ノ


★8月6日(土)@ウイングベイ小樽マンスリーライブ82回目
13時~
15時~

14時16時はJackmows★Kouさん♪





★8月10日(水)@フライアーパーク
『楽しみっくナイトvol.27』
open 20:00
start 20:30
charge 1,500円(1drink付)
出演 JUN/Mick





よろしくお願いします(*^^*)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。