星くずの空の下で | Mickのslow life,slow music

3/16



初めましてのシンガーさん2人のツアーに


ゲストで参加させていただきましまおねがい






向江陽子ちゃんと


ハルタルリちゃんおねがい


そして誘ってくれたまなたん指差し






ライブ中の写真はないのですが


めちゃくちゃ楽しかったし


現musica hall cafeでのライブも


雰囲気がとても良くって気持ちよかった照れ飛び出すハート






お2人とも歌がめちゃくちゃ上手いキョロキョロ


曲もとても良かったキョロキョロ


そしていい子たちでしたラブ笑




貴重なジャニーズ話と


長瀬くんの話もしてくれて


めちゃくちゃ嬉しかったし興奮しましたラブ飛び出すハート




可愛いお2人


ありがとうおねがいラブラブ




そして人見知りで乗り物嫌いな私に


札幌で、道外アーティストに会わせてくれるまなたんおねがいラブラブ




いつもお世話になっておりますおねがい笑





来てくれた皆様ありがとうございました照れ





現musicaでのライブ、


名残惜しくて


来月まなたんとツーマンやります立ち上がる立ち上がる





5/15(水)


平日ですが


ご予約お待ちしております立ち上がる飛び出すハート