みっくとしーしゃin FOLKIE | Mickのslow life,slow music

3/27



なんと、約4年ぶりに


Sieshaちゃんとツーマンでしたキョロキョロキョロキョロ




時経つの早すぎて


そんなに会ってなかったなんて


ビビりましたぁ立ち上がるスター





なんでそーなったか


記憶にないのだけれど


5年前にFOLKIEで毎月企画していた


ギター男子×ピアノ女子


の時に


結構ギター弾けてた時に笑


調子に乗って作ったオシャレコードだらけの曲を


急遽ギターでやることになってぇ不安





全然弾けなかった立ち上がる笑






うわぁーーーっ滝汗滝汗の瞬間笑





そしてこちらも急遽


アンコールでSieshaちゃんに


歌っていただきましたぁ立ち上がる飛び出すハート






ほんっっっっっっとになんでこんな


癒し系がすぎるのよラブ飛び出すハート





出会った時20代だったけど


ずっと変わらないSieshaちゃん照れ飛び出すハート


いつも癒してくれてありがとう(4年ぶりだけど笑





私座ったらちょーどいい感じの身長差になった立ち上がる笑



皆様ありがとうございました照れ




そしてこの日


全然弾けなかったギターが悔しくて


次回リベンジします宣言を


勢いでしてしまうのでした…


つづく花