★ 素敵な先輩に出会ってきました。 | こころとからだと魂と。

こころとからだと魂と。

看護師、セラピスト美穂です。
心と身体と魂の癒しのサポートをしています。
アニマルコミュニケーションで動物たちの声もお伝えしています。



こんにちは。

心屋リセットカウンセラー&ナース 美穂です。




昨日、心屋認定講師の弓明子さん

オープンカウンセリングにおじゃましてきました。

ほぼはじめまして、のご対面でした。


(後ろに富士山がドーンッ!っとかまえています。)


富士山の麓での、オープンカウンセリング

あっこさんの包み込むような優しい声と

富士山の大きさがリンクしました。

優しく優しく絡まった糸をほぐしていくようなカウンセリングでした。






一緒にその時間を過ごさせてもらって


たくさん苦労したね。

たくさん我慢したね。

たくさん頑張ったね。

大変だった・・・



でも・・・

やっぱりみんな、大丈夫なんだ!

そんな風に思えました。



そして、

皆さんがうれしそうに話しながら

一緒に帰って行かれる姿がとーっても印象的でした。




地元山梨を大事にして

山梨を拠点に活動されている、あっこさん。

とっても素敵でした。

素敵な人にたくさん出会えるって嬉しいですね。



またあの場所で、オープンカウンセリングされるそうです。

そして、初級セミナーも開催されるようです。


記念写真♩





あなたにもわたしにも

素敵な出会いがありますように。






【お知らせ】
★ 企画の達人!明恵♡ & 遊びの達人!美穂☆ による
  「遊びの初級!」in 鎌倉 ~海編~
 


今日もありがとうございました。

美穂でした。