★ 【募集開始】遊びの初級! in 鎌倉 ~海編~ | こころとからだと魂と。

こころとからだと魂と。

看護師、セラピスト美穂です。
心と身体と魂の癒しのサポートをしています。
アニマルコミュニケーションで動物たちの声もお伝えしています。



こんばんは。

あなたの人生にキラリ☆とした瞬間をお届けする
心屋リセットカウンセラー&ナース 美穂です


おにごっこ
探偵ごっこ
秘密基地
小学校の掃除用具入れで犬を飼う (これは遊びじゃない!)


子供の頃、どんな遊びをしていましたか?


私は、
冒頭の「ごっこ」の他に
相撲ごっこ!
プロレスごっこ!!
ロボコンごっこ !?  が主でした。
兄に仕掛けられて始まるプロレスごっこ、相撲ごっこ・・・(笑)

女の子らしい遊びをした記憶は・・・・
ほとんどありません(笑)




大人になると

全力で遊ぶ機会が少なくなりました。

「明日朝仕事早いし」
「これ以上遊ぶと体力が・・・」

なんて(笑)

それって、心から全力で遊べていないのかもしれません。

疲れ切らないように体力温存して遊ぼう とか
明日の心配をしながら心が半分どこかにおいてきた とか
家族をほったらかして自分だけ遊んで悪いなぁ とか

そうするとね、逆に疲れるんですよね。

身も心も全力で遊ぶと、
「疲れたけど楽しかった!」 が残る。
ぐったりして、しっかり眠れる。
残してきた家族にもやさしくなれる。



な の で

大人だって全力で遊ぼうっ!!
遊びながら心のことを話せたらめっちゃ楽しいっ!!
 

企画の達人である明恵ちゃんと 遊びの達人!わたくし、美穂が

タッグを組んで大人の遠足を企画しました!



たくさんの「楽しい!」を一緒に感じてみませんか?

座っているだけじゃ分からない!

頭で考えているだけじゃ進まない!

話して、泣いて、笑って、叫ぶ!

美味しいモノ食べて、動いて、スキップして、呼吸を感じる!

いつもと違った景色を見て、心で感じてみよう!



企画の達人!明恵♡ & 遊びの達人!美穂☆ による

「遊びの初級!」in 鎌倉 ~海編~

<日時>4月4日(土)11時集合
<時間>11時~17時の予定
<場所>鎌倉
<人数>6名
<参加費>1万円(ランチ代別)

<内容>一日かけて、たっぷり楽しみます☆
・海の見えるレストランでランチ
・海辺を散歩
・心と向き合うワーク
・自分を好きになるワーク
・グループカウンセリング
・素敵な出会い

<こんな人にオススメ>
・私たち二人に会いたい人
・遊びたい人
・楽しみたい人
・勝手気ままが苦手なひと
・気を遣ってしまう人
・素直な人
・心のことを知りたい人 など。

お申し込みは こちら♪

 IMG_20150119_233012.jpg 

o0480036013242987611.jpg



あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

美穂でした。