【追記あり】『リーディング版☆あなたのキラキラ作ります(*^.^*)♪』スタート致します☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

『天詩旅日記』にご訪問頂き、
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)ラブラブ

本日は、いきなりのご案内でございます(笑)

ブーケ2

楽しみにして下さっていた方々、
大変お待たせ致しました<(_ _)>ビックリマーク

リーディング版
『あなただけのキラキラ*オルゴナイト作ります♪』


略して(笑)

キラキラリーディング版『あなたのキラキラ作りますキラキラ

本日より、正式にスタート致しますクラッカー

王女のオルゴナイトAO*

1999年春に突然の天使体験をして、
2000春から、
またもや突然に(笑)天使の人形制作を始め、

天使作家として活動させて頂く中で
いつの間にか、
少しずつ出来るようになっていった
『天使のリーディング天使


初めは天使人形制作のためのものでしたが、
自由が丘での初のプチ個展からは、
正式にメニューとしてもスタート虹

イベントだけでなく、
ネットを通じても、沢山の方の天使さんを
いつの間にかもう10年以上も
リーディングさせて頂いております(〃∇〃)ラブラブ

本当に嬉しいご縁をありがとうございますブーケ1

そして、昨年1月からは、
光のCG『ハート*ライト*アート』でも
リーディング版
を描かせて頂いておりますキラキラ

そして、いよいよ音譜
(なんか前置きが長いな~(笑)スミマセン(;´▽`A``)

その<光のCG『ハート*ライト*アート』>の
立体版として、作り始めたのが
『キラキラ☆オルゴナイト』でしたキラキラ

「大好きなキラキラの世界を立体作品にしたいキラキラ
「その上、オルゴナイトなら言うことない虹

という、嬉しい出会いのお蔭で、
想像を超える沢山の方に作品をお求め頂き…ラブラブ!
びっくり&大感激ですラブラブ

キラキラなご縁をありがとうございますラブラブ!

チューリップピンク

天使ミチルのリーディングについて天使

私のリーディングは、
その方のエネルギーや、
その方の周りのエネルギーを
ビジョン(映像)で受け取り、
今の状態や、
これからの流れなどを
読み取るものです(*^^*)ブーケ2

その方にとっての
「よりハッピー&最高にハッピーな状態」
フォーカスしてリーディングしているので、
アドバイスやメッセージも、
それに合わせて降りてきますラブラブ

具体的にどうしなさい、こうしなさい、
という指示するような内容ではなく、
(選択こそ、生きる醍醐味でもありますものね
今、フォーカスすると良いこと、
大切にすると良いことなどが
メッセージとして伝わってきますクローバー

私の文章そのものよりも、
読んで頂いて、ご本人がピンとくることがあれば
それを優先して受け取って頂くことが、何よりです♡

<リーディング版>では
メッセージ以外に、
*視えてきた光の色や形、位置、全体のイメージなど

私に視えた映像を、お伝えすると共に

*その色やキラキラの雰囲気
*もし可能なものなら、その天然石やモチーフ

なども盛り込んで制作させて頂きます(=^o^=)


リボンリボンリボン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

沢山のご依頼を頂き、本当にありがとうございます(*^o^*)ラブラブ

※大変恐れ入りますが、価格設定など見直しのため、
4月末で、一旦お申込を閉め切らせて頂きました<(_ _)>※

花詳細は こちら に書かせて頂いております<(_ _)>。

5月15日より、
*リーディング版オルゴナイト*
<シーズン2>スタート♡
詳細は こちら で
ご案内させて頂いております(^o^)/ブーケ2

どうぞ宜しくお願い申し上げます(-人-)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



リーディング版『あなたのキラキラ作りますキラキラ
ラインナップ☆今回は4種類です音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

ブーケ2TYPE:A『王女のオルゴナイト王冠2

ベル限定3名様あと2名様あと1名様
お申込み締め切りました*ありがとうございます<(_ _)>ブーケ1
☆レムリアン水晶ポイント入りバージョン

ベル<通常バージョン>
お申込みは、5月15日より再開致します*

*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

ブーケ2TYPE:B『キラキラUFOUFO

ベル限定3名様あと2名様あと1名様
お申込み締め切りました*ありがとうございます<(_ _)>ブーケ1
☆レムリアン水晶ポイント入りバージョン

ベル<通常バージョン>
お申込みは、5月15日より再開致します*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
以下、詳細のご案内です(^o^)/キラキラ


ベルTYPE:A『王女のオルゴナイト王冠22種類あります*

完成した時に降りてきた名前が
この『王女のオルゴナイト』でしたブーケ2

姫ではなく、プリンセスでもなく
なぜ王女なんだろうはてなマーク

調べてみました(笑)。

1つの国に、王様は一人だけ王冠1

その王様の正当な血筋を受け継ぐ者だけが
王女おとめ座と呼ばれる。
王女のオルゴナイト:表
本当に選ばれた存在キラキラですよね。

私たちはみんな、
ひとりひとりが、
自分という人生の王国の王女虹

自分に胸を張って、
より素晴らしい国であるように
輝いて生きる王女なんですよねキラキラ


ちなみにこちらのピンク系の面は、
王女の『表の顔』おとめ座(笑)

王女のオルゴナイト:裏
こちらが『裏の顔』(*^m^*)音譜(笑)

王女とはいえ、オンナの魅力は1つじゃないのだラブラブ

もちろん、『表の顔』『裏の顔』(笑)とも
お一人お一人違います(*⌒∇⌒*)キラキラ


…☆…∴…☆…∴…☆…作品の仕様…☆…∴…☆…∴…☆…

『王女なあなたへのリーディングカード』付き♪
(リーディングして視えてきた映像とメッセージです)

*70センチくらいの長めのチェーンをお付け致します。
(リーディングイメージに合わせて、お選び致します)

*サイズ:縦6.5cm×横3.5cm×厚み約1.3cm前後
*内容物:水晶などのさざれ、銅などの金属、UVレジン
ラメパウダー、ホログラムラメ、金箔など
(リーディング内容によって変わります)

…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…


宝石赤<限定バージョン:3個のみ>
レムリアン水晶ポイント入り
*水晶の巻き付けに使用するのは、
デザインに合わせて、銅線か純銀線になります。

なかなかこのペンダントの中に
埋め込める大きさ形の水晶がなく…
やっと見つけました(*^o^*)ひらめき電球


古代レムリアの叡智が記憶されている、
持つ人の意識を目覚めさせる、
と言われている<レムリアン水晶>


あなたの目覚めを加速していくように
パワフルなサポートが加わります♪


…ですが、
水晶ポイントを一本埋め込むため
デザイン的にはちょっと制限が掛かります(^-^;)。。。

本来のキラキラのイメージを優先したい方には
<通常バージョン>の方をオススメします*

宝石紫<通常バージョン>

リーディングで視えてきた色や
キラキラの雰囲気。。。
花や星、音符やハート型など
浮かんできたモチーフ。。。

そのイメージを、
できるかぎりそのまま
カラフルで大きさも色々あるラメたちと、
レジン&天然石と共に再現していきますキラキラ


リボンお申込はキラキラこちらキラキラからお願い致します(^o^)/虹


クローバー


ベルTYPE:B『キラキラUFOUFO2種類あります*
kirakiraUFOサンプル
お蔭様でショップでも人気音譜
このシリーズ(#^.^#)ラブラブ

パソコン周りに飾ってもカワイイし、
手の平にも、ちょこんと乗っちゃうUFOさんですUFO

セッションなどのお仕事にもご活用下さってる方が多く
kokkoさんや、中原三都さんも
ありがとうございますブーケ1
あちこちで活躍(出没?(笑))させて頂いてるようですブーケ2

安定感もあり、尖った先端もあるので
エネルギーの流れがわかりやすいんですねキラキラ
(先端は、あまり痛いほどには尖らせていないです)


…☆…∴…☆…∴…☆…作品の仕様…☆…∴…☆…∴…☆…

『キラキラなあなたへのリーディングカード』付き♪
(リーディングして視えてきた映像とメッセージです)

*サイズ:縦3.5cm×横3.5cm×高さ約2.5cm前後
*内容物:水晶などのさざれ、銅などの金属、レジン
ラメパウダー、ホログラムラメ、金箔など
(リーディング内容によって変わります)

…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…

宝石赤<限定バージョン:3個のみ>
レムリアン水晶ポイント入り
*水晶の巻き付けに使用するのは、
デザインに合わせて、銅線か純銀線になります。

この『キラキラ☆UFO』
なかなか大きさが微妙なため、
今まで埋め込める大きさ形の水晶が
見つかりませんでした。。。

今回見つけた水晶も3つだけひらめき電球ビックリマーク


古代レムリアの叡智が記憶されている、
持つ人の意識を目覚めさせる、
と言われている<レムリアン水晶>


あなたの目覚めを加速していくように
パワフルなサポートが加わります♪


…ですが、
水晶ポイントを一本埋め込むため
デザイン的にはちょっと制限が掛かります(^-^;)。。。

本来のキラキラのイメージを優先したい方には
<通常バージョン>の方をオススメします*

宝石紫<通常バージョン>

リーディングで視えてきた色や
キラキラの雰囲気。。。
花や星、音符やハート型など
浮かんできたモチーフ。。。

そのイメージを、
できるかぎりそのまま
カラフルで大きさも色々あるラメたちと、
レジン&天然石と共に再現していきますキラキラ

こちらには、ペンダントトップには入らない
金属パーツなども封入可能なので、
より個性的なUFOさんも出現してきそうです音譜


リボンお申込はキラキラこちらキラキラからお願い致します(^o^)/虹

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

あなたの内なるキラキラキラキラパワーアップ
応援団たちと共に、楽しみにしております音譜

どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)ラブラブ

チューリップオレンジ

ご案内、長くなってしまってごめんなさい<(_ _)>。

ちょっと重複している部分もあり。。。汗
全部読んで下さった方、ありがとうございました(-人-)ブーケ2

南関東はちょっと寒い日が続いていますが、
季節の変わり目ですので、
どうぞお身体ご自愛下さいねクローバー


今日は、アメブロさんの創作絵文字?が使えないあせる
何度やってもプラグインエラーになってて、
ちょっと書きにくかった~。。。って、私だけ(・・;)?


最後まで読んで下さって、
本当にありがとうございました<(_ _)>ブーケ2

い~っぱいの感謝を込めて…ブーケ1キラキラ小原 ミチル