Happy! #bali #surftrip | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

Thanks for joining our surfing class!! 
ご好評いただいておりますサーフィンスキルアップコース!こちらは一昨日の参加メンバーのみなさま。みなさんよく頑張りました!課題をしっかりして、また、さらにいい波キャッチしにいらしてくださいネ!
Lunch after surfing is also our favorite time!! 
波乗りの後のみんなでいただくランチも楽しいのダ😄

They enjoyed these three days surf camp. 
こちらのお二人は、本日が、今回3日間のサーフィン合宿の最終日。

Though it was hard condition, they did their best. Good job, girls!!
難しいコンディションだったけど、みなさんよく頑張りました!

In the afternoon they tried our pool training. 
お二人は、昨日の午後、プールトレーニングにも挑戦しました。プールトレーニング楽しいですね🎶今日早速効果を実感したとのこと、ヨカッタです!ご帰国後もぜひトレーニングしてみてくださいネ!

In the evening we went to the beach again
昨夕みんなで歩いてビーチへ行きました。海が近いって最高だなあ〜♪夕方のビーチは、日中とはまた違う雰囲気で、夕焼けやキャンドルライトが素敵なんです♪
Dinner on the beach!
ビーチでシーフード BBQ!
There was surprise! They celebrated Sugi's birthday! 
そしてサプライズがありました!ゲストのみなさまが杉本氏の少し早めのお誕生日祝いをしてくださいました。嬉しいネ、杉本さん!
So happy. Thanks for such great time!! 
楽しい楽しい時間に感謝。いつも支えてくださるみなさまにもっともっと喜んでいただけるようにますます頑張ります。

それにしても日々盛りだくさんでクタクタ〜!こんな時はすき間時間にマッサージに行っておく方がいいですネ!
Have a good evening!! See you later!