だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島 移住生活 奮闘記。
サーフィン、ヨガ、オーガニック、グルメ、ショッピング…
いっしょに素敵な楽園時間を過ごしませんか♪

NEW !
テーマ:

I joined surfing training of Bow's Surf today.
本日はボウズサーフのサーフィンレッスン・スキルアップ コースのお手伝いをしてきました~!

He came from Singapore.
受講してくださったサーファーは、シンガポールからお越しになったMさんです。


He did well!!! He seemed to get something for his improving his surfing.
リーフの波は初めてとのことでしたが、慣れない波に果敢に挑んでいらっしゃいました。
何かを得てくださっている様子が伝わってきて嬉しかったナ~!


The wave was fun, I also enjoyed my bodyboarding!! 
波は予想以上にコンパクトになってましたが、形が良くてとっても楽しかった!
このスポットは、特にインサイドがホレて愉しいの!
テイクオフしたあと、ターンして戻ると、その先またこんな風にホレてきて、それがなんとも面白い!時によってはここがバレルになることもあるのです♪


I saw my facebook article that I wrote 2012, four years ago. 
I wrote: 
What you do today, if it's the last day of my life?
Just smiling, I would have happy time. I would say "Thanks" and "I love you" to my family and all of my friends. 


Everyday, every moment, we don't know what happens on us. 
Let's have great time everyday and every night together to make our life happy.

フェイスブックで、4年前に書いたことがアップロードされて、改めて自分の書いたことを見直しました。
こんなことを書いてた。

今日が人生最後の日だったら、何をする?という問いに一考。
確かに、今日が最後でない保証はどこにもない。
笑顔で機嫌良く。
愛する人たちに愛してると伝える。
かな!

そう、誰だって、今この瞬間の次の瞬間に何が起こるかなんてわからない。いつも、いつも。
今この時をどう過ごすか、が、私たちの人生のすべてになり得る。
「今」を大切に、どんな気分で、どうふるまい、何を感じるか、
しあわせな人生のために、自分ができることを精一杯しよう。
落ち込んだり、悩んだり、嫌な気持ちになったり、そんな時間を過ごすのはもったいない。
なんだろうが、私たちの人生の時間は限りがあるんだもの。
今、この時間を大切に、丁寧に生きて行こう。
そんなことを、思いながら。

おやすみなさい。明日も素敵な一日を!

ボウズサーフでは、上手になりたい方のためのサーフィンレッスン「スキルアップ コース」があり、とても好評です。
今よりもスキルアップしたい方、ぜひバリに、サーフィン合宿にいらしてくださいね!
詳細はこちら:
http://bows-surf.com/lesson2.html

ご一緒できるのを楽しみにお待ちしておりま~す

*************************
バリ島サーフトリップなら
サーフィン in BALI! ガイド&スクール, バリ島 チャングー サーフィンの宿手配
Bow's Surf
Web: http://bows-surf.com/
Facebook: https://www.facebook.com/BowsSurf/

*************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Though it's dry season, it's rainy and stormy in these days in Bali.
乾季のはずなんだけど、このところバリは雨や嵐が続いてます。

I'm just watching the wave. No surf today, too.
海のコンディションは日によって時間によって大きく変わります。しっかり見て、入るのをやめておくという選択も大事です。波を見て判断できない時は、いつもにぎやかなのに誰も入っていなくて荒れてる感じ、みたいな時には入らない方が良いと思います。
今日のチャングー エコビーチは無人です。
ということで、今日は見るだけ。あーあ。

Our friend Putuh makrs offering today, too, at our Bow's Surf House. It's dayly event in Bali. There are too many kind of offering, we don't know what to do for it, they help us like this everyday. Thanks all friends.
ボウズサーフハウスでは、今日もスタッフがお祈りしてくれています。写真は近所に住んでるプトゥちゃん。バリの日常風景。お祈りの種類がありすぎて私たちは理解できない…こうしてスタッフたちがサポートしてくれて感謝です。

Have a great day!
今日も素敵な1日を~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
It's rainy all the day today in Bali. 
I cannot leave home, so I concentrated homework today.
今日は終日、雨降りのバリ。
出かけられないし、今日はおうちでできること、いろいろやりました。
Paiting on the wall.
壁画に取り組んだり



putting the mosquito net,
ずっとつけられずにいた蚊帳をとりつけたり。


Yoga in the pool...
プールでヨガしてみたり


waiting the rain stop...
雨がやむのを待ってたんだけど…


The sign I made has gone somewhere..
そうそう、作った看板を取り付けたんだけど、朝出かけてお昼に帰ったら、なくなってしまっていた…ああ、一生懸命つくったんだけどなあ…



I was so disappointed..
なんだかもう、本当にがっかりしてしまって….

No way.... 
Internet is still not available here... No way..........
気を取り直して明日からまたがんばろう。
インターネットもいまだ不通…落ち込むわ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。