だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!


バリ島サーフトリップ、サーフィンレッスン&トレーニング、短期・長期ステイ(ホテル、ホームステイ)、サーフィンスキルアップ合宿はインドネシア初の政府公認日本人ガイド&インストラクターが丁寧にサポート!Bow's Surf へ

→【Bow's Surf 公式サイトはこちら】


今月の目標は

今月の私の目標は

色々と考えたり情報収集したりして

進めている企画を

カタチにしていく!

 

新しい事を始めるのはパワーがいる!

 

そして、ひとりではできないことの方が多い!

 

素晴らしい仲間に恵まれていることが改めて嬉しくなる

そんな機会でもありますね!

 

もう少しカタチになったらお知らせするので

お楽しみに!

 

みなさんの今月の目標はどんなことかな?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

バリ島と日本をつなぐ企画のプランニング中。

懐かしくて新しい時間、なんだか目が回りそうなスケジュールですがワクワクしたり嬉しくて涙が出たりしながら頑張ってまーす

私の描いた絵がTシャツに!

 

オーダーいただいてからプリントしてお届けするシステムです

こちらからご購入いただけます。

絵柄、サイズ、色、アイテム、色々あるのでお好みでオーダーしてくださいね!

日本国内も海外も発送OK!
ここからオーダーしてね!

ダウン ダウン ダウン

 

 

Bow's Surf のバリ島のサーフィンレッスン・ガイドは5月後半以降の日程でご予約を受け付け中です

空港からホテルの送迎、バリ島観光案内は、5月前半もご予約OK!!

 

詳細・お申込みはこちら

ダウン ダウン ダウン

 

GWの休暇をきっかけに自分のカラダをメンテナンスしよう!

この再生リストのエクササイズを

1日に1つ、10分前後だけ。

続けていると、肩こり腰痛、ケガのリハビリ、運動能力アップ、ふだんのなんでもない姿勢も美しく整ってくる!

 

YouTube で無料公開中。

通常スタジオで受講すると

1講座6000円前後の内容。

それを、無料でできる!

 

やって損なことがひとつもない

というか、

やらないのが損なので

面倒がらずに続けてみてね。

 

エクササイズは、椅子に座ってできるものが中心。

すごく小さくて簡単な動きです。

 

今日は1番、明日は2番、と、色んな動きをやっていってください。

 

ポイントは、小さくゆっくりやりながら、自分のカラダのどこがどう動いているか、「意識を向ける」だけ。

 

「コレで合ってるのかな?」「分からない」など考える必要はありません。

なんとなくやって、意識を向けるだけ。

カンタンでしょ?

 

なんで分からなくていいかっていうと、

あなたが分からなくても、あなたの脳が自動的に動きだすからです!

 

自分が無意識にかけているロックをはずして、もともと自分が持っている可能性を引き出す

そういうレッスンです

(宗教とかではありません!笑 最先端の脳科学と神経科学だよー)

 

 

 

リストの順番通りでなくてもいいけど

一応、私のおススメ順に作っていますので、よかったら1番からやっていってね~

まずは「呼吸」からはじめてみるの、おすすめです。

 

電子書籍になったよ!

私の趣向に多大なる影響を与えてくれている父の描いたスケッチと文をまとめて電子書籍にしました。

私が昔通学で利用していた駅舎などもあります。

 

この本、Amazon の電子書籍 Kindle で、スマートフォンやパソコンで読むことができます。

ぜひご覧ください!

 

 

日本人のための
英語の発音上達の本!

見やすくレイアウトした Kindle 電子書籍です。

Kindle Unlimited で無料で読めます。ぜひお役立てください!

 

日本人の苦手な音を、7つの体系にまとめました。

発音が違うと、意味する単語が違ってしまうので、コミュニケーションがスムーズにいきません。

英会話が上手か下手か、ということも大事ですが、たとえばカタコトであっても、単語の発音が合っていれば、どうにかコミュニケーションを取ることができます。

 

ドリル形式で、単語の発音をトレーニングしていくもので、地味ですが実践的な内容です。

ご活用いただけると嬉しいです。

 

Amazon Kindle の電子書籍で、読み放題プラン「Unlimited」に登録されている方は無料で読むことができます。

 

◎見やすさを重視した改訂版

 

◎使いやすさを重視したテキスト版

 

こちらもよろしく!Bow's Surf BOOKS

ダウンダウンダウンダウンダウン