ラッキー!! | シンガポールで奮闘する桃のブログ

シンガポールで奮闘する桃のブログ

サンフランシスコ→シンガポールへ

$サンフランシスコで奮闘する桃のブログ


昨日買ったトップスヘ(゚∀゚*)ノ

実はZARAのキッズスーkikilalaスーkikilalaww

子供服ってなんでこんなに可愛いのばっかりなんだろーって呟いてたら、もえちゃんが、入るんじゃない?って。
試着したら全然入ったーw しかも値段も大人より全然安いぽっパンツとかワンピースはさすがに子供服だとラインが綺麗に出ないけど、Tシャツとかトップスは全然良いかもっラブ ラッキー!新しい発見LOVEもっと背が高くなったらなと毎日考えている私ですが、たまには良いこともあるんだな!


ビーズの刺繍がしてあるのですぺこ
$サンフランシスコで奮闘する桃のブログ

薄い色のパンツと合わせたら可愛いかなーラブ


今日はスタバで勉強して、プールへ。ダッシュためいき

でもちょっと涼しかったから足だけマイメロ


$サンフランシスコで奮闘する桃のブログ



$サンフランシスコで奮闘する桃のブログ


日本で通っていた英会話の先生とのメールのやりとりが楽しいです。
すべて英語で書くから勉強になるっ!いつかblogも英語で書ける日が来ますように。

のんびり日曜日でしたあひるおんぷ