休日 | シンガポールで奮闘する桃のブログ

シンガポールで奮闘する桃のブログ

サンフランシスコ→シンガポールへ

土曜日は、もえちゃんとユニオンスクエアにお出かけ[みんな:01][みんな:02]


今日は買い物ー!
トリーバーチがちょっとだけセールやってた[みんな:03][みんな:04][みんな:05]かわいいサンダルがいっぱいありました[みんな:06][みんな:07]

欲しいなぁー!

でもトリーバーチは我慢して、

今日は洋服を買いに来たのです!

photo:02



本当にどれも可愛いけど、ロングドレス系はほとんどサイズないー[みんな:08]

試着しまくる私たち[みんな:09][みんな:10]

可愛いデニムのパンツとトップスげっとー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

そしてユニオンスクエアを観光[みんな:14][みんな:15]

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



天気が良いのでテラスでランチしました!
カリフォルニア料理っぽい[みんな:16]

photo:07



photo:08



photo:09




もえちゃんは英語でスピーチとかディベート大会とか出て英語覚えたらしい。なのですっごい発音がいいのです(^-^)/サンフランシスコの前はNYいたし、バリキャリ!!
うらやましいなー!!
でも、焦ることはないよって言ってくれてちょっと嬉しかった[みんな:20]


そして浅草が実家だから実家が近かったの[みんな:17][みんな:18]
関西人じゃないのに明るすぎ!笑


今までの人生のこととかを話して、英語の添削してもらってたらすぐ時間が経ってしまいました。




今、本気で犬を飼いたいのでサイトで探しちゅう[みんな:19]

狙うはトイプー♡♡








iPhoneからの投稿