☆ストパーのみんな☆ | シンガポールで奮闘する桃のブログ

シンガポールで奮闘する桃のブログ

サンフランシスコ→シンガポールへ

いまサンフランシスコは朝の8時です[みんな:01]

日本より一日おくれて週末に突入しました!

アダルトスクールでは平日は宿題があったりするんだけど、昨日はHappy Fridayだったから先生が今日は無いよって言ってくれた[みんな:02][みんな:03]わーい[みんな:04]

今週は新しいことを始めて、楽しかった一週間だったけど、やはりどっと疲れました[みんな:05]
ゆっくりやすもー!


高校のダンス部、ストパー
のみんながお祝いしてくれたときの写真[みんな:06]

photo:01



高校のときは毎日ダンスしてすっごく楽しかった[みんな:07]
卒業してからも、ずっと仲が良いい[みんな:08]みんなといるとくだらないことで笑い続ける[みんな:09]!みんな頭の回転速いからほんと面白い!!

photo:02




そして、大学も同じゆかりと結婚するタイミング一緒(((o(*゚▽゚*)o)))!
ゆかりももうすぐ海外生活だから心強い!!

この日は、自分の名字がなにになったら嫌かで盛り上がりました。笑

楽しすぎたー![みんな:10][みんな:11]行く前にもう一回みんなと会いたかったな。急に報告したのに本当にみんなありがとう(。>0<。)



遠距離三人組でもお祝いディナーしたよ(*^.^*)
みっちゃんとゆかりん[みんな:12][みんな:13]遠距離あるあるを語り合う三人。本当に遠距離辛かったー!
何度崖から落ちそうになったことか。
ころころ

気づいたら私の友達は遠距離している子たくさん!
だからみんなで励まし合って頑張れたのかも!昔は遠距離なんて絶対続かないって思っていたけど、仕事していたら意外と忙しくて大丈夫だったり、
なにより本当に決た人と付き合っていたら続くものなんだなぁと実感。
大人になったね[みんな:14][みんな:15]

あとSkypeとかFacebookとかLINEとか、進化した世の中のおかげでもあるな。世の中、ありがとうございます!


photo:03



女同士の固い約束もしました。

photo:04



今後の人生を円滑にするための約束。

photo:05




ゆかりと記念にプリクラ[みんな:16][みんな:17]メキシコとサンフランで遠距離だけど、Skypeしよう!!



photo:06





photo:07




よい週末を(*^^*)[みんな:18][みんな:19]

iPhoneからの投稿