シンガポールで奮闘する桃のブログ

サンフランシスコ→シンガポールへ

こんにちは(^-^)

2013年5月 サンフランシスコにて駐在生活が始まりました♡
2014年5月 ハワイにて結婚式。
2015年6月 サンフランシスコで第一子のライトを出産。
2017年2月 シンガポールに移住し駐在生活が始まりました♡

テーマ:
お久しぶりですニコニコ

はっとしている間に更新が遅くなりました。。

サンフランシスコのお友達と連絡とっていて、ブログ見てるよー!って言ってくれたので、しっかり近況報告しなくちゃな♡



ゴールデンウィークは、シンガポールからフェリーで1時間の近場リゾート、ビンタン島へ行きました爆笑

仲良し2家族でひろーいお部屋をとって、二泊三日朝から晩まで頼んでいましたラブ


{7A2905C6-194E-4D37-890E-5401B76FE7D1}


ホテルステイがメインのビンタン島は、本当にホテルが充実♡

起きた瞬間からプール!

ママ達はスパを楽しみました!お肌つるつるになって嬉しい爆笑

{F693B8B4-B110-47A6-94A8-580B0A3ABBD9}


子供達3人はいつも手を繋いでとても可愛かったなぁ♡


{1EA86C15-7AF7-4F7A-9242-A0457E735CB7}


旅行から帰ってきたら、大好きな友達が本帰国してしまうことになり、らいらいと初めてのクッキー作りをしてプレゼントしましたえーん


{B732E505-D7A3-4390-909F-F554EDC804A3}



ナテはシンガポールで初めてトリミンングに行って可愛くふわふわに♡

{B5506207-1AC9-463D-83F8-C572169DB01E}



結婚記念日に旦那さんがプレゼントしてくれたブーケと


あとは、妊婦のお友達に、ダイパーケーキを手づくりしたりしました!


{BB83A872-F9EF-4383-B912-9C5262280ED1}

相変わらず週末はたこ焼きをしたりしていますw

{02B1A3F8-5E76-407C-8D54-512B11204C48}


そして今日から旦那さんのお母さんが初めてシンガポールへ🇸🇬

色んなところへ観光に行ってくる予定です!

らいととの久々の再会も喜んでくれるかなぁウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ムギホベーカリーの隣にある日本のケーキ屋さんデリチュースニコニコ
日本では大阪にあるみたいです!


本当に街のケーキ屋さんって感じでかわいいウインク
よくシンガポールに出来てくれたなぁ。笑


{5D0E8B19-B6E4-4B16-8D8D-19B3D81787EC}

こちらもホーカーの中にあるとは思えないぐらい綺麗だし、冷房きいているし最高です♡

{FA979D43-8DB0-49EB-8380-FD6BCB18AB52}

{68ED5F14-89E6-4020-B0AE-AD5A62F04EE3}


クリスマスとかここのケーキだったら嬉しくなっちゃうなぁと想像しながら見ていました♡

{338EB1C3-547C-469B-A0C5-87166BF3AFA6}


あまりに美味しそうなので店内でお茶することにショートケーキロールケーキ

かわいいプレートにして出してくれましたラブ

マンゴーロールケーキと

{5D5D22F7-5E19-4D51-BB55-AABCB15B5340}


いちごのショートケーキ♡

{61078895-7347-408C-B68A-4F2E4AC7380A}


フルーツは全部らいらいに取られたけど、スポンジふわふわで本当に美味しかったですスイーツコーヒー

また来たいなぁラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きなパン屋巡り口笛


金融街のラオパサというホーカーの中にあるMUGIHOベーカリーへ!

初めてホーカーの中を歩いてみましたキョロキョロここのホーカーはとても綺麗みたいw


{85ABBBBC-14E9-4061-AF43-5D2F96BAA193}


そしてこんなところに日本のパン屋さんがあるとは!

{917E97EC-57E6-4ED9-A050-A8317712F0BE}


パン好きなわたしとしては品揃えの豊富さに大興奮!

{FEE85B32-6F89-417F-9FBA-8422CB78CEB7}

焼きそばパンなんかもある〜ウインク

{39FC8099-9C0C-4D59-84D2-1BE76AC4C235}

{8A05E722-5B46-4F3E-8AAA-EDD8822E8C70}


クリームパンと食パンをお持ち帰りしました爆笑

食パン大人気みたいで、午前中に来たのに最後の2つでした!もちもちで美味しかったです!


金融街にあるだけに、ランチに来ているビジネスマンもパンを頬張っていましたびっくり



やっぱり日本のパンは美味しいなぁラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。