日本から嬉しい贈り物 | シンガポールで奮闘する桃のブログ

シンガポールで奮闘する桃のブログ

サンフランシスコ→シンガポールへ

今日もいい天気ーにこ  

今日は語学学校の先生がお休みで違う先生が来ました。

いつもはすっごく可愛くて若い女の先生なんだけど、どうやら風邪らしいです困った心配。。



昨日は日本から荷物が届きましたーーヾ(@°▽°@)ノママからでした上げ上げLOVE

中身は。。。

$サンフランシスコで奮闘する桃のブログ


私が欲しかった日本食がいっぱい!!日本だからこその便利な食材、うめぼし、ゴマ、お麩、グラタンセット(アメリカにはなかなか日本の味のホワイトソースが無いのです)、塩コンブ、海苔、味噌汁、などなど。料理を手早く作れる薬味系がいっぱい!!これはありがたいですにこ

私が好きなものばかりで、さすがママだなとしみじみ。。涙 


これでまたバリエーションが広がります。

あと、最近は即席スープも本物に近い美味しいものも海外用に出ているみたいで、それもいれてくれました。トン汁とか本当に美味しくて驚き!!  ゆかり、おススメだよー!!


そして実用的な台布巾とかタオルとかもキャッ☆

あと家計簿ノートと英語の本、そして日本で結納をした時の写真をアルバムにしてくれていました音符

なんかつい3週間前のことなのに懐かしいなぁ。


$サンフランシスコで奮闘する桃のブログ



$サンフランシスコで奮闘する桃のブログ


結納だか成人式だか七五三だかわからないですが、派手派手にしたかったのですバラにこ


ママありがとう(ノω・、)♡