23日最終注意日 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

おはようございます、本日注意らの最終日ですが注意して下さい。

昨夜20時頃海外の強い体感がありましたが、国内も可能性があります。


大寒波襲来中もあり、本日は降雪もご注意下さい。

バタバタですが、強め発震体感もありましたのでお昼に更新します


昨日は湯布院巡礼で、御寺とうなぎ姫神社を参拝してきました。動画をまとめてInstagramに投稿しましたが、インスタをされてない方むけで、YouTubeを作成しました。