今日〜23日頃注意 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

おはようございます。

ミシェルさんのLIVEはないのですか?


と最近良く言われます。


そうですね、最近やっと自分のペースにもの事を運ぶ事ができて、スピリチュアルな事をお話しさせていただきたいと感じておりました。


元旦から体調面や色々と整理して、2〜3月頃に始動して行くのが私の通年ですが、最近精神面でも昔らしはが戻ってきている感じしますね、。


ブログを開設した当時から読者さんが今は1万8000人を越えておりました、


非常に感謝しておりますし、2014年から南海トラフ地震の切迫感を感じて色々と綴ってきました。


あの頃は本当に空気感が伝わってきていて、異様な感じでした。最近地震が多発してきたという事を情報からよく聞きます。


しかし以前にもお話ししましたが、日本は地震が起きやすい地域であり、アウターライズを衛星画像から見る事もできますし、崖の上にある島というイメージも見てとれます。


地震が多い国として、いつ震災が起きても対応できるように、防災グッズをコンパクトに纏めた非常用持出袋などリュックに入れて準備をしておく事、大事ですね。


最近体感については、以前ほど詳しくは伝えていないと思います。過去例と検証結果からの報告のみにコンパクトにしています。


M4以下、震度1〜3、あるいはピンポイント的に点のように僅かに震度4というくらいは日常的にありますので、震度4〜5をポイントに報告しております。海外はM7前後は6、6〜7.3、M7はそれ以後を対象として報告できるときは報告しています。


海外M6.6以下は感じているようで感じていない感じですし、自分の中ではありえない感覚ですので、、参考にしていただければと思います。





  海外体感は消失したばかりでのインドネシアで🇮🇩大きめも国内消失後に強震系耳鳴りでしたので対応とは言えないかもしれません。今週末まで国内、23日前後は国内海外再度注意して下さい。


現況ですが22日前後一応注意して下さい。

本日ミシェルのInstagramLiveを20時より予定しています。(キャンディではないので注意下さい

noncynfuがIDになります。


20日InstagramLiveの概要のみYouTubeに更新しました。



深い内容はスズさんのメッセージも含めて更新します。





ミシェルのInstagramについての承認について、こちらはブログ開設からの信頼できる方々の集いになってます。たまにプライベートについても積極的に投稿していますので、プロフィールにありますように、お互いメッセージの挨拶を変わらず大事にしています。誹謗中傷のない純粋なサークルですので、本当に皆さんお手数をおかけして申し訳ありませんが、Instagramメッセージ、TwitterDM、ブログメッセージ、LINE友達追加から御連絡下さい。🙇‍♂️



友だち追加


沢山の方々の友達追加ありがとうございます。占い申込はLINE友達追加、アメブロメッセージ、Twitterメッセージ、Instagramメッセージからよろしくお願いいたします。