michelleのブログ

michelleの地震予知と摩訶不思議な話です。
ブログに来てくれて、ありがとうございます。


テーマ:
Twitter21日13:17

今朝からオルゴール系耳鳴りあり、今は福島宮城の耳鳴り爆音です帰宅したらまた報告します。地元周辺も少し揺れ感を感じます。

Twitter21日17:57

クラクラする。差し込むような耳鳴りあります。M5前後かと思ってましたがジワジワあがってる。

> 地元周辺の揺れ感は熊本震度2がありましたが、対応とは思っていません。オルゴール系強震の耳鳴りもありましたし、九州周辺か近畿方面M5前後震度3~4の可能性とM5半(継続中)耳鳴りからは北関東~東北方面(特に福島宮城)でみています。

> 本日パプアニューギニアでM8クラスありました。ブログ作成途中でしたため、参考にしかならないかもしれませんが、体感痛もありましたので、今回は国内もあると思います。

体感痛がないときは、南太平洋が考えられますが体感痛あるときは福島宮城、豊後水道、近畿も可能性ありますので変化がありましたら追記いたします。

補足ですが、オルゴール系耳鳴りが頻繁にあり、毎回違うのではと自身疑心暗鬼になる時があります。今回も震災クラスを疑い報告しきれない面がありましたが、今後オルゴール系については少しでも感知したら伝えようと思います。


最近検証の見直しの為、九州南部~沖縄方面については大きいと感じたものだけ報告しています。

少し気にかけてほしい件なのですが、昨年12月末より南関東内陸から富士火山帯ライン(伊豆大島近海、父島、八丈島、小笠原諸島、硫黄島など)が揺れる時に聞く耳鳴りが小さいながら消失しては繰返し小さく、1ヶ月間に及び続いています。何かの前兆かと少し神経質に様子見していますが報告と広島の大気中ラドンがかなり高い数値が続いていた事もあり、耳鳴りの場所特定はあくまでも目安の為、どちらかに反応しているものか今後考えて様子見したいと思います。

追記です。22日20:00
九州南部~沖縄方面(台湾与那国島も含みます)耳鳴りが強いです。

17~20日の警戒期間は茨城県沖震度4と中規模でしたが、この期間に関係したものとは考えられない、たまたま発震した検証結果として今後もカードが視えれば皆さんに報告したいと思います。御心配おかけしましてすみませんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。