第三の眼開眼透視と予知夢 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

Twitter報告
10月31日13:08のツイート
line、激震体感、必死に妻に説明する様子。

> 長野県北部地震追記
11月22日夜、入浴中やたら目がチカチカするフラッシュ体感があり、湯につかっているのに、震えが止まらない程の連発型恐怖体感がありまし

たので、変だ変だと胸騒ぎしながら入浴後に、妻に凄い発震体感があったので、かなり

強い強震があったと思うと言っている最中に、また少し左l腕が痙攣しだす。

TVで、地震速報出なかったか必死に言っていると、lineしていた長男から、友達からlineで長野県に地震があったな~と、トークが入ったと聞いた。

後になって、夢メモの内容にそっくりだった事に気がつきました。

最近ビジョンで視る疫神

エボラウイルスに関連していたのか解らないけど、ビジョンで疫神が近付いて来たので

怖くなり強制的に開眼透視を中止した事なのですが、結局今現在エボラウイルス上陸はなかった?最終的情報ではないので、なかったと言えませんがインフルエンザが早くも、流行しているようです。

ビジョン的にはこちらのほうが現実的です。十分対策を万全にして今冬を越したいですね。ビジョンで視えた疫神はそんな甘いものではないので。それ以上にも匹敵するウイルスが隠れているかもしれません。

夢メモ

日本列島の西側に自分が立っていて、半分に分かれた日本が東側と西側の断層が上下するように、浮いたり沈んだりして壊れていく夢

非常に壮大なスケールの夢で、現実にはあり得ない事と思っています。
ただ…、東日本大震災の時に1年間見続けた夢と酷似している感覚がありますので参考として、

東日本大震災の時の夢は、場所が、ビルの中、住宅の中、道路上、駅内、他でそこで地震が起こり私が体験するのですが、揺れがはじまった建物が回転していき、最後にこれ以上ねじれたら、崩れると叫んでしまう夢でした。

最近視ている夢で、断層が上にこれ以上浮くと崩れる、これ以上下がったら崩れるような感覚でした。

第三の眼開眼透視

氷河期のように冷たい山と大地。氷山の中に赤い血のようなものが視える。ひび割れて揺れる大地。

この時期だから、氷山でも視えたのかも、あるいは寒冷地での、噴火あるのかな?

土砂崩れからのトンネル崩壊か?何処かわからずです。一瞬視てトンネルが崩れてるしかわかりませんでした。

モノレールが停まっている。さっぱりわからない。

JR駅内で駅員がハンドマイクで何か説明していて、周りには大勢の人が騒いでいる様子。

最近ビジョン後に栃木の文字。そう言えば最近ダウジングすると手が止まったの、東北、北関東、その中に栃木もヒットした。

開眼透視ビジョンは神様から、このままではこうなるという警告であり、必ずしもそのようになるとは、思わない。
予知夢は色んな心理的な事も関係している事もあるけど、このようになるかもしれないという誰かからの御告げ
として用心しなさいというメッセージとして受け止めたい。