震源浅い体感、伊豆大島近海と長野県南部の体感。青森県東方沖M4・8 と 空知地方北部M5・6 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

Twitter報告

7月24日9:34ツイート
いま気がつきましたが、体感抜けてました。大きいので、海外M7後半か国内M6、1週間注視。

震源浅い関東方面M5先程の伊豆大島近海のは、小さいからまだ注視。

> 空知地方北部M5・6

北東の方角から響いた強い体感、まさか北海道北部の感知にびっくりする。

海外と思いながらも、北東部の内陸型耳鳴りに国内かもしれない…。と思っていましたが…。

> 青森県東方沖 M4・8

国内M5クラス体感に対応したものですが、震源浅い関東方面の直前体感と誤感知しました。

随分前から気になってました耳鳴り体感で、検証中ですが、

突然ピーという音が鳴り出す耳鳴り体感、さほど長い時間

でなく、数秒~1分で消失する音体感、最近震源が浅い時

にでる確率が高い事がわかりました。

昨日、伊豆大島近海と長野県南部のM3前後クラスありましたが、二つの震源で直前体感でピー音がありました。今後は音の大小で規模を確認できるように、頑張ってみます。

現在の体感はM5後半の体感があります。結構頭に響きますので、(´д`|||)しています。

夢メモ

イスラエル軍の戦闘機が見えた。

現在ガザに侵攻して、大規模な紛争中ですが、イスラエル空軍が今後何かするのではないかと思わせる夢でした。

4月下旬頃に開眼透視して見た中東戦争らしきビジョンはこれだと思います。
世界的に非難される紛争になる様子でした。

開眼透視で見た今年後半の人災、乗り物系の事故多発。

航空機墜落や観光バス、電車…。乗る前に嫌な予感したら、回避思考で。

夏にしては、火事も多く気になる事が見えました。何の爆発か結構大規模に見えて、ガズ爆発?火薬工場?花火工場が爆発してるようなものが見えました。

Twitterやブログには、あまり触れない夢メモやビジョンについては、今後少しずつ更新していきたいと思います。