強震の前兆? 尺間神社山頂に見えた日暈と環水平アーク | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

前日の話になりましたが、神山参りと同様に尺間山頂にある尺間神社の麓で、仕事が入

り、鎮震参りに行けるわけではありませんが、朝から凄く体調がよく、何故か嬉しく思いました。

麓から、尺間山頂に向かって鎮震祈願と、ふと初めて参った時に見る事が出来た、龍神

様の神格雲に、会いたいと言う気持ちがわいて、何度も会いたい会いたいと念じてしまいました。

獅子座パワーが強い期間ですが、仕事前に鎮震祈願を念じて、すぐにポイドタイムのた

ため、慎重に黙々と仕事をしていました。

突然?尺間神社の真言と龍神様の真言を心の中で唱えている自分に気がつきました。

私はたまに、気がつかずに、黙々と仕事しながら般若心経を心のなかで唱えてみたりするクセがあります。

昼になり、弁当を広げて食べていると、ふと「上を見上げてみろ」と言う感覚になり、

無意識に空に目を向けると、驚いて立ち上がりました。

沢山の龍神様の神格雲が現れ、震えてしまいました。慌てて、手を合わせ鎮震祈願と何故か感謝の気持ちがわいてきて、心の中で御礼を言いました。

弁当箱を片付けると、何故かまた空が気になり見上げて見ると、強震前兆のような日暈と消えかけている、環水平アークがあらわれました。




環水平アークは消えかけてますが、中央に見えます。伊豆大島近海方角です。




日暈は九州南の沖縄方面奄美大島と日向灘の方角です。

環水平アークは震源が浅い体感があった関東方面、伊豆大島近海方角にあり、日暈は日向灘の方角通過時に出現していました。

体感抜けしたM5後半があり、昨日は伊豆大島近海でたくさん揺れています。夜中3時~注意しないと揺れるかもです。

昨日寝る前に強い爆音体感あり、何か嫌な感じがします。
スーパームーン二週間前に震災があった気がする。来月11日がスーパームーンで、その二週間前はもう過ぎてますので、警戒です。