緊急地震体感と航空機墜落と噴火の夢 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

Twitter報告しましたが、昨日夜中から強い体感が始まり、現在も抜けずの状態です。結構強いので、国内?海外?M6~7の規模です。

頭痛と倦怠感が昨日夜中より始まり、日中は睡魔の波があり、しんどいなと思っていましたが、先程より頭がどんどん締め付けられてますので、注意したほうが良いかもです。

今年に入って、航空機墜落や火山噴火の夢をよくみます。
今年は乗り物系の事故は多いと思います。

気分的に異変を感じたら乗らないほうか、よいと思う。

火山噴火の夢は今年に入って三回みてます。富士山や白根山が注視されてますが、地元はどうどろうか?

九州は阿蘇を中心に霧島新燃岳、桜島、雲仙岳…。

体感オンしたら卒倒してしまうほど多いと思います。

その中でも小さいながら、前触れなく、突然噴火するのではないかと心配し

ているのですが、久住山硫黄岳の水蒸気噴火が来そうな気がして、心配しています。

小規模で小難だと思いますが、気になって…。

水害は今年後半は山間部だけでなく、都市部にも災害ありそうです。

山間部のキーワードは川です。

台風や豪雨の後の晴天で突然上流から鉄砲水のような水害に巻き込まれないように、川でキャンプはしないほうか、よいと思う。

都市部のキーワードは、地下街と地下鉄。
海外にもみえたけど、英語やハングル文字のインフォメーションて国内でも、ありますね。
これは、前ブログ開眼透視の詳細でしたが、とりあえず天災について報告しました。

人災は次に…。
頭が((T_T))と、変な耳鳴りが(´д`|||)
あ、抜けかかっているので、少し恐くなった。