根室半島南東沖M4・7 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

6月24日にTwitter報告した、国内M5クラスは愛媛とは、違う可能性、まだある。

と、Twitterでツイートした件について、前ブログ記事にそのように綴りましたが、この体感に対応した、地震はないな、6月はもう、沢山の体感ありましたんで、どこかの余震かなとしました。

本日14時過ぎ、フラッシュ体感…海外かなあ…と思いながら仕事してました。

根室半島南東沖M4・7これ対応か?太平洋側沿岸部は東北から上は、海外大きめM8規模ないと、感知難しいのですが…。
参考に書いておきます。

24日Twitter報告の全身しびれと鳥肌の恐怖体感すぐ消失のものですが、1時間後にあったケルマティック諸島M6・6
と周辺近海のM5クラス連発の直前体感です。

現在の体感は?昨日昼休みより体感はじまりました、国内M6海外M7規模の体感がありました。
今は低気圧の反応もありますので、どうなってるか、わかりません。

今朝は、チンチンと金属音が衝突する耳鳴り体感がありました。火山性の可能性、どこか噴火するのかな…。

緊急ダウジング報告

関東方面沖、小笠原諸島近海と硫黄島にかなり強い響きがありました。
いつの間に…!Σ( ̄□ ̄;)

同じく、茨城内陸に響きがします。参考程度に揺れに備えてください。

我家のチワワがしきりに南東方角を向きます。

外に出して1時間まるまる…微動だにしません。一応南太平洋方角海外M7注意します。予知犬検証としては4回目になります。





なんとなくです、体感とか根拠?というわけではないのですが、淡路島下和歌山よりや、兵庫あたりが気になるのは、気のせいか…。