緊急地震体感報告 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

ブログ見に来てくれた皆さん、ありがとうございます。

6月地震はM5クラス連発の可能性はムーントリガー予兆もあり、現実になっています。

今日は雨強く、神山参りは断念しましたが、緊急透視第三の眼開眼をチャクラで透視しました。

チャクラ透視は高校生の時以来、ヒーリングパワー、落ちての開眼透視でどこまで見えるかな?

Twitter報告
6月17日6:34ツイート
国内M5クラスの体感は夜中に揺れた房総半島南方沖 M5・3
頭痛まだあり、国内M5クラスの体感あります。海外M6の体感と合わせて注意。

> 夜中にまた揺れるのかな?なんて思ったりして寝てしまいましたが、またばっちり眼が覚め、ああ来てるね、と思いましたが、スマホ

アプリの調子悪く、房総半島南方沖を知ると、心臓がドキッとしました。

6月17日15:50ツイート
頭痛と先ほど始まった、体が揺れる体感は消失する前に強烈になり、消えました。

国内M5→M5後半、海外M6→M7前後に修正します。
東北ラインは関東から東北方面、南は九州南~沖縄諸島1週間前後~10日間。目が霞んで見えづらい。

> 台風が消えかかってまた、勢力を戻したり、梅雨前線、ムーントリガーの連動作用等あったりと、中々しんどい1日でしたが体感の波も大変でした。

今日の夜中から、昼前は体感予知した、沖縄諸島方面の奄美大島はM3と宮古島近

海M5・2と小さいものから、M5後半まではいかないものの、体感予知通りです。

本震が、沖縄諸島方面に、ドンとこないように祈ります。

また本命で注視している関東、東北方面が結構数多く揺れているのが、心配です。

沖縄諸島方面と同じく、体感予知した、三陸沖M3・8やっぱり夜中きてましたね。これが体感予知した東北方面だと良いのですか…。

房総半島南方沖は震源地が深く今回も助かった感がありました。

緊急体感予知

今日昼前より、M5後半国内また始まりました。

残っています海外M7前後の体感と合わせて1週間~10日間注意します。

方角、関東、東北方面と九州南~沖縄諸島方面です。また同じ方角ですが、体感の激しさのせいで、疲労気味になってます。


神山での開眼透視はできませんでしたが、自宅で静かにおこないました。長文になりますので、今日帰宅してまた、アップします。