茨城県沖M5・6 福島県沖M5・8 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

皆さんこんばんは~☆
6月M5クラス多発の可能性やっぱりと言う感じですが、まだまだ警戒しましょう。

昨日は睡魔か酷く、倦怠感もあり、来そうだな…。てな感じで早々と、寝ました。

夜中にぱっちり何度も眼が覚めるのは、地震来たかあと言う気持ちでした。

スマホアプリ『ゆれくるコール』は最近表示が遅く、確認できましたのが、朝六時でしたが、大丈夫かな!本当に心配しました。

Twitter報告

6月14日16:21ツイート
大分県中部小さい地震連発。地元だけど大した揺れはない。九州南~沖縄諸島あたり体感あり。M4~5

> 6月15日22 :08ツイート
奄美大島M3・5対応。国内M5後半クラスと昼過ぎより反応でた海外M6後半の体感。どんどんきだしたなあ、頭痛もちではないのに、頭痛が始まりました。

>  関東、東北地方で地震
震源
茨城県沖 M5・6  
福島県沖 M5・8

国内M5後半対応と海外M6としたのは、福島県沖の地震かも知れないです。

昨日よりまたまた国内M5クラス体感ありました。まだ続いてます。しんどい…。

今回は満月トリガー、月が赤く見えるそうで、ストロベリームーントリガーと言うそうです。

普段の満月トリガーで地震発生なら、8月11日前後のスーパームーントリガーの時は大丈夫なのか?

今日も睡魔が酷いです。
手のひらダウジングでをする前、地図を開いた瞬間に視線が宮城金華山付近に行ってしまった、宮城県。
相当胸騒ぎがするのですが、明日神山参り行きます。

連日あっちこっちでM3~4クラス多発しています。体感の大小の波が多発しているのは、これに当てはまると思うが、体感は辛いです。

国内M5クラスと奄美大島から沖縄諸島あたり体感まだあります。

追記ですが、海外M6後半の体感を確認しました。どこだか?
第三の眼開眼透視を体調整えてと思いましたが、神山参り明日予定していますので、ピトリからメッセージいただけるかどうか、わかりませんが、頑張ってみます。