あや さん 秋冬色ローライズ | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

暦の上では、24節季大寒。きょうは、1年で最も寒い時期で、朝方冷え込み、最高気温も横浜は

 

8℃までしか上がらないようですが、澄み切った青空が広がっています。暮から、いい天気の日が

 

続いて、美女野外個撮には最適ですがね。ただ、撮りたいモデルが、寒さに弱い方が多く、

 

1年で最も背景になる花が少ない時期なので、せっかくの好天をムダにしています。吾輩自身も、

 

小学生の頃は、半ズボンで飛び回っていましたが、高齢者になりつつある今、寒さはだいぶ苦手

 

になりました。トシには勝てませんなぁ…梅が咲き始める頃まで、ゆっくり待ちましょう。美女個撮

 

も、投資と同じ。デイトレーダー、ファンドマネジャー、プロ写真家にはない強み。休める、サボれ

 

るを活かして、長く続けることが大事だと割り切りましょう。

 

 

昨年11月末の土曜日 photo partner 撮影会 に参加、初めての スタジオ Ride

あや さんを個撮しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あや さんの撮影は、この日で5回目。初めてのスタジオでも、お互い、息も合って、スポットごとに

 

スムースにポージング、表情も自然で、軽やかにシャッターが切れました。

 

GUESS の黒のローライズスキニーに、ブルーのニットセーター、映えました。