浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

オジサン sao☆ 素人カメラマン 

アメブロ悪戦苦闘しながら、楽しんでいます 乾杯


モデル&コンパニオンさんのショットを中心に

趣味の酒 熱燗 日ごろのボヤキ、グチ、

戯言を交えながら更新していきます。



NEW !
テーマ:

プレミアムフライデー、暑さが戻ってきましたね。きのう、おとといと、今頃になって梅雨らしい陽気に

 

なったと思ったら、すぐに暑さが戻ってきました。

 
日経平均株価 ことし2月にこのプレミアムフライデーが始まってから、先月まで5連敗中です。
 
今月きょうも寄り付きから低調、2万円を割り込み、一時3ケタを超える下げを演じています。
 
もともと月末の週末にあたるわけですから、売りが出やすいのも仕方ないところでしょうね。
 
吾輩が手掛ける銘柄も冴えません。
 
おとといの4-6月期の好調な決算発表を受けて、きのう 任天堂 は凄まじい上昇をしました。
 
おととい終値よりも7%2,700円以上上げました。単純に言えば、おととい終値で100株買って
 
いたら、5時間のきのうの場中に売っていれば、27万円の利益が得られたわけですね。
 
なんて、簡単に申し上げますが、おとといの終値時点で35,700円以上していたわけですから
 
100株買うには357万円のおカネを持っていなければ買えませんわな。世の中、甘くありませんな。
 
 
 
吾輩、そんな任天堂株の暴騰をよそに、美女個撮に現を抜かしておりました。というと、表現の
 
しかたが悪いですな。美女個撮を満喫させていただいておりました。午後から 昭和記念公園 に
 
朝蔵 みづき さんをお招きして、ひまわり とのコラボを中心に優雅な午後を過ごして
 
おりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だだっ広い昭和記念公園。どこの入口から入っても、ひまわり畑にたどり着くには、夏の炎天下の
 
もとをけっこう歩きます。幸い、きのうは、やや雲が出ていて、気温が低めでしたから助かりました。
 
しかし、ひまわりと美女とのコラボって、最初は難しく感じましたね。花が美女より高い位置に咲いて
 
いる場合が多く、低い位置のものは、大きさゆえに重たいのか、花を下に垂れているものが
 
おおいですね。最初は、戸惑いました。全身を撮るときは花の群れとの距離を離したり、花を近づけて
 
撮るに時は、ヨコの構図にするetc. いろいろ試しました。夏休みとはいへ、平日、天気もあまりよく
 
なかったので、人が少なかったのが幸いしました。みづき さんも、ひまわりバックの撮影は
 
初めてということで、喜んでいただけたようです。
 
 
 

ペタしてね

 
 
 

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。