本年初の美女個撮は 水瀬 りおな さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

この土日も気温は低いものの、澄み切った青空に恵まれそうです。ただ、月曜から火曜にかけて

 

久しぶりに傘マークがついた予報が出ているのが気になります。立春まで、まだ2週間ほどあり

 

ますが、春は一雨ごとに暖かくなると言われるように、今度の雨もそうなるのですかね。

 

 

今月3連休初日8日土曜日、1年半ぶりに momo 撮影会 に参加、久々訪れた スタジオ・

 

エコログリーン で 水瀬 りおな さんを、本年初の美女個撮モデルとして

 

撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水瀬 りおな さん。撮影会モデルリストや、ご本人のツイッター等を拝見、168㎝のスタイルの

 

良さ。以前から、チェックしていました。予約困難極める中で、11月ごろだったか、1枠ゲット

 

できたかと喜んだら、何と、他のモデルを誤って予約していました。その後も、何度か予約の

 

機会はありましたが、予約開始時に酔い潰れていて、不戦敗を喫し、今回、ようやくゲット

 

できました。

 

彼女のほうから何点か、ツイッターで、当日の衣装を提示されたのですが、どうしても吾輩は

 

スキニーをお願いしたいと言うことで、押し通しました。トップスは、デニム、スキニー系だと

 

多くのモデルが、モノトーンのものを選択する中、花柄、バラの柄のニットセーターを持参して

 

いただきました。

 

想像したとおり、吾輩の目に一寸の狂いもない、スタイルのいいモデルでした。陽射したっぷり、

 

中庭も広いエコロ・グリーンでの撮影、シャッターを切るリズムが軽快になりました。