麻生 ゆうき さん ラストリク撮は 松戸・東漸寺へ展開 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

1月折り返し点の土曜日、予定した美女個撮が、モデル体調不良により中止との連絡が、きのう

 

主催者から入りました。それならば、東京オートサロン に行くか…なんて気力は起きませんな。

 

コロナ禍、オミクロン株感染者の著しい増加により、例年よりは人出は少ないとはいへ、幕張

 

メッセ まで1時間40分あまりの電車旅を思うと…9時半近くまで寝ていました。記憶が正しければ

 

幕張は、おととしのオートサロン、特別一般公開日以来、行ったことがないですね。名実ともに

 

高齢者・年金生活者になり、株式市場低迷の状況下、往復の交通費、ロッカー使用料合わせて

 

2,000円以上の出費は考えます。と言いながら、飲食業者慰労のための支出は、逆に増えて

 

いますが。

 

 

昨年12月2日は、年末で撮影会モデル活動を引退する 麻生 ゆうき さんに

 

最後のリクエスト撮影をお願いしました。既に3回にわたり紹介したように、松戸市・本土寺 

 

撮影した後、最後ということで、延長をお願いし 北小金駅を挟み反対側にある 東漸寺 に

 

展開しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本土寺に比べると、敷地内の背景はシンプルですが、樹木のある方角、樹木の密集度が異なり

 

ました。そして、何よりも、冬至を間近に控える時期でしたから、太陽の位置が、本土寺で

 

撮影した時間帯より、ほんの少し遅くなっただけなのに、だいぶ低くなって、利用の仕方に

 

苦戦しました。花と華のあるモデル、毎年、各季節ごとに挑戦しているのに、悩みは尽きません

 

なぁ…