みい さん Studio Ride で 2度目の個撮 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

成人の日が最終日の3連休が終わりました。コロナ禍前は、この時期 東京オートサロン が開催

 

されますが、去年は中止。今年は、来週にスライドし、特別一般公開日がなくなり、2日間の開催と

 

なりました。モーターショーを上回るギャラリーが集まるカスタムカーイベント。どのような様子に

 

なるのでしょうか。コロナ禍のおかげで、2年間、展示会でのコンパニオン撮りから遠ざかった

 

吾輩、幕張まで遠征する気力はなく、両日は、撮影会に1枠ずつ、ゆったりと参加します。

 

20代、30代の若い時なら、いざ知らず、高齢者になってからの2年のブランクは、回復できるもの

 

じゃありません。1日目、とにかく撮りまくり、2日目に撮った女のコのお名前を聴いて歩く、遠い

 

過去の出来事のような気がします。たった2年前まで、当たり前のように行っていたのに…

 

 

11月27日土曜日。photo partner 撮影会 に参加し、オープンしてまもない Studio Ride

 

みい さんの2回目の個撮を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インディゴブルーのスキニーと、白のニットという清楚・シンプルなコーデで登場の みい さん。

 

デビューして間もない、初々しさがいっぱいです。この日は、まだまだ発展途上レベルの吾輩

 

すら、自ら、液晶を要求、ポージングや光源へ体の向け方などのアドバイスを求めるなど、

 

真面目さが伝わってきました。吾輩も即座な回答に窮するなど、改めて、自らが勉強させられる

 

シーンもありました。