浅井 マリカ さん 2度目の野外リク撮は 本土寺紅葉 part.3 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

七草粥(食べておりませんが)、松飾りもとれて、今年も慌しく1週間が過ぎました。

 

日経平均株価は、大発会の4日こそ爆上げしましたが、おとといは、一転して800円を超える下げ。

 

指数、株価に気を取られないよう心がけてはいるものの、まだまだ、ケツの蒼い吾輩、今年も

 

イライラ、モヤモヤ、させられそうです。そういううちは、儲からないそうですけれどね。

 

きょうは、午後から、12月9日以来、1カ月ぶり、本年初の美女個撮に行ってきます。ブランチ、

 

撮影出発前のひとときを利用しての更新です。

 

 

1か月前、去年最後の美女個撮は、松戸・本土寺 にお付き合いいただいた

 

浅井 マリカ さんのリク撮でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ平日でも、数日前は、まだ観光客が溢れていて、撮影時刻も1時間早かったせいもあり、

 

薄暗く、陽射しがあまり当たらなかったのですが、今回は、自分の目も馴れたせいか、けっこう

 

自己満足に撮れました。赤・紅を背景にしての美女撮影、近年にない、いいショットを連発

 

できました。