2017 東京モーターサイクルショー 総集偏 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうから実質新年度入りしたものの 日経平均株価 冴えませんね。

 
年度末特有のドレッシング買いでも入るかなと期待もしましたが、昨年末に比べて
 
2,500円余り高い水準ということで、そんな必要もなさそうです。
 
きのう、きょうと腹8分目ぐらいの利益をゲットしているので、そう不満はありませんけど…
 
 
一方、きょうは4月下旬並みに気温が上昇し、桜の開花進展にはフォローになりそうですが
 
あす金曜の夜から土曜日にかけては、また冬の寒さが戻るとか マッキー 土曜日の美女個撮
 
は、スケジュール変更を余儀なくされました ムシャクシャ 日曜日は晴れてくれそうですけどね。
 
来週も、新年度相場入りをよそに美女個撮スケジュール、詰まっていますが、何日実現
 
できるかな…天気予報は良くなっているのは幸いですが。
 
 
先週土日に行ってきた 東京モーターサイクルショー での美女画像、きょうで〆ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日とも、いずれも午後から出かけて2時間半から3時間会場内を徘徊しました。
 
以前は、朝から開場を待って行ったもんですが、トシのせいか、体力的に衰えたこと
 
もあり、そんな気力は失せていますね sei 場所取りして、撮影タイムを待つなんてことも
 
しなくなりました。知らないコンパニオンも増えたことも、トシを感じます ため息
 
ペタしてね