2017 東京モーターサイクルショー 白咲 ななえ さん & 伊藤 千草 さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きのう夜に為替が一時111円10銭台まで円高が進み、ニューヨークダウも8日続落し

 
きょうの日経平均株価も、昨夜の段階では、先行きが心配されましたが、ニューヨークダウ
 
は、引けにかけて下げ幅を縮小し、円高も止まり、結局、きのうの下げた分を取り戻した形
 
引けました。3月決算企業の配当権利付き最終売買日だったことも、下支えしてくれた
 
ようです。吾輩が手掛ける銘柄も、全体の流れに連動するような形で終わってくれました。
 
まぁ、可もなく不可もなくといった感想ですかね。
 
 
それよりも、きのうも書きましたように、今の関心事は、週末に美女個撮を控え、桜の
 
開花状況がどれだけ進行しているか…ということでした。相場が、見込んだとおりの
 
展開になりそうなことを見極め、昼過ぎから、3日ぶりに晴れたこともあり、何か所かの
 
吾輩の桜のスポットをロケハンに行ってきました。結果は、どこもまだまだという感じ
 
でしたね 悩む 日当たりのよいところの木には、2分~3分咲きのものがありましたが
 
ほとんどは、まだ蕾が大きくなって開花直前というところでした。あす、そして、特に
 
あさってが気温が高くなるので、それなりに進みと思いますが、金曜から、また曇りがち
 
で、気温が低くなり、土曜日に至っては、雨の予報も出ていますね マッキー それにやはり
 
15度を下回ると寒いですね ぽむ 来週になれば、心配ないようですが…
 
モデルの都合もありますから、なんとか開花が進んで、せめて寒さも収まってほしい
 
ものです。
 
 
こればかりは、お天道様次第ですから、手の打ちようがありません。
 
ことしの 東京モーターサイクルショー を彩った美女から、きょうはまず
 
白咲 ななえ さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、携帯のデータを全部台無しにしてしまったとか…吾輩も、外付けハードディスク
 
を落下させて、ある年1年分のデータを台無しにしたことありましたので、無念泣きたい
 
気持ち解ります。最後の振り返りポーズ、吾輩へのサービスだったようですが
 
パンツ系コスじゃないとね かつ
 
続いては 伊藤 千草 さん
 
 
 
 
 
 
お忙しい中、通りかかる度に、それとなく吾輩に目線をくれて、話もしてくれました。
 
任天堂株戦記と某メンズショップの吾輩片思いのファッションアドバイザーの話に
 
関心持ったようで a
 
 
 
あすもモーターサイクルショーから紹介します。
 
 
ペタしてね