大沢 真理恵 さん これが最後のビキニショット part.1 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

年度末月末週末の夜、居酒屋の灯の下で、独り酒の吾輩は、店にとっては、迷惑な存在

 
であろうと思い、引きこもって、プロ野球の開幕戦をテレビ観戦していました。
 
天気予報が見事に当たり、午後からは雨も降りだし、寒くなりました。
 
きょう、あすと美女野外個撮を予定していましたが、延期を余儀なくされました。
 
仮に、雨が降らなかったとしても、桜は5分咲きにも程遠い状況でしたので、
 
かえって幸いだったかもしれません スマイルくん
 
年度末、株式相場も天気同様、冴えませんでした。寄り付きから前場引けまでは、3ケタを
 
超える上昇を保っていましたが、後場2時過ぎぐらいから、売りに押され、150円以上の
 
マイナスで年度末相場は引けました。それでも、去年の年度末よりも2,000円以上
 
高い水準であるとか…週明け新年度の見通しは、吾輩には想像つきませんが、
 
とりあえず本年度、大幅上昇で終えたのは、目出度し グッド!
 
 
 
寒さをブッ飛ばしたい…ときたら、やっぱり美女の水着・ビキニ ビキニ ショットしか
 
ございませんなぁ。去年11月に smooth TOKYO 撮影会 で個撮した
 
大沢 真理恵 さんのカシュクールビキニのショット、アップ始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜どころか、夏に一足飛びという感じのショットですな。
 
時節柄、桜 桜 バックの美女撮りが喫緊の要望だけど、やはり、夏に向かっては
 
美女のビキニショットを撮りまくたいよなぁ ちゅっ
 
ペタしてね