ゆうき さん 再会 新宿中央公園 速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

3連休2日目、初日きのうに続いて、いい天気に恵まれています。

 
きのうは午後 WALLPAPER撮影会 に参加のため 新宿中央公園 に出かけました。
 
お目当てモデルは ゆうき さん。先月以来の再会です。
 
前回初個撮は、吾輩、スタジオまでが遠そうに感じて、タクシーを拾ったら、アホな運転手に
 
ひっかかてしまい 130 撮影開始に遅れ、20分あまり時間をロスしてしまいました。
 
そんな経緯を踏まえての、きのうは、リベンジ撮影。燃えていました 炎
 
吾輩の心意気に応えるかのように、朝から気温も上昇、絶好の野外撮影日和と
 
なりました グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白のダメージスキニーとオレンジのニットセーターというコーデで登場した ゆうき さん。

 

春らしい陽気にマッチし、美脚が映えます うふん 藁 爽やかなひと時を過ごせました。

 
 
 
余談になりますが、前回から Windows10  搭載の1月に購入したパソコンで
 
アメブロの更新しています。エディターも若干変わっているようで、まだ、使いこなせて
 
おりません マッキー 高齢者にとっては、新しいことを覚え、対応するのは困難を伴います。
 
思いどおりに編集できず、ストレス ムシャクシャ も抱えての更新になりますが、
 
今後もお付き合い願います。