ゆうき さん 再会 都庁・三井ビル 速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

彼岸の中日・春分の日祝日の朝、のんびり過ごしています。美女個撮はお休み。

 
相場もきょうは、もちろんお休みですが、それに関連した小話というか ?おまめ
 
吾輩の住む街・横浜上大岡の イトーヨーカ堂 がきょうで閉店します。併設する系列の
 
ファミレス デニーズ は、なんと1号店だったとか…開店以来43年、長い歴史のある
 
店舗ですが、不採算店閉鎖の波に呑まれてしまったようです。セブン&I ホールディングス
 
流通業界の独り勝ちのように言われていましたが…確かに、スーパーはヨーカ堂に
 
限らず、食料品売り場はともかく、他のフロアにある用品売り場などは閑古鳥が鳴いて
 
いますよね。百貨店、総合スーパー、コンビニ 最近では、宅配ネット通販、時代とともに
 
消費者の行動が変化し、生き残り競争が激しくなっているようですね。
 
かめこの端くれですから、今夜9時の閉店の瞬間を、カメラに収めてこようかな…
 
酔いつぶれていてダメか かつ
 
ちなみにきょうは、吾輩がお世話になっている回転寿司の本店も閉店になります。
 
本店というか、昔からの対面の店と言ったらいいんですかね…寂しいかぎりです 016
 
 
WALLPAPER撮影で、おととい再会した ゆうき さん。後半は 都庁舎周辺
から、集合解散場所の 三井ビル へ移動しながらの撮影でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

心地良い陽気の下での美女野外個撮最高でしたね shokopon

 

軽やかな気持ちになったのか、吾輩、宮仕え時代の話とか、過去の個撮

 
エピソードetc を ゆうき さんに面白可笑しく話て、笑いとばされてしまいました a
 
それでも、集中力は途切れず、いいショット、たくさん撮れました ナイス
 
ペタしてね