ことしも桜・ソメイヨシノをバックに美女個撮したい | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうは春の彼岸の入りでした。株式市場の方は、米国の利上げが決まり一服感が出た

 

一方で、新たに G20 を控えて、週末ということもあり、動きづらい展開が予想され、

 

きょうは前場の適当なところで切り上げて 幕張メッセで開催されている ドラッグストアショー

 

でも、行こうかなと思っていました。

 
そうはいっても、やはり株価が気になりましてね 悩む 惰性で株価を眺めているうちに、
 
幕張まで出かけるには中途半端な時間になってしまい、天気も良かったので、お墓参りに
 
行ってきました。
 
暑さ寒さも彼岸までという格言があるように、これから日一日暖かくなって、春が本番と
 
なっていくのでしょうね。
 
春といえば、桜です。あと10から2週間すれば、ことしも、京浜地区、桜が咲き始める
 
でしょうね。桜、それだけでも、キレイな花で癒されますが、美女背景に沿えたら
 
もっと癒されるでしょうな ほっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

毎年ではないにせよ、このようにたくさんの美女に桜を背景に、個撮にお付き合い

 

いただきました うふん 藁 ことしも、ぜひ実現したですなぁ。

 

しかし、桜の時期は、年度替わりの時期で、皆さん、お忙しく、なかなかお時間が

 

とれず、かつまた、せっかくとれたとしても、当日悪天候になったり、桜も季節任せ

 

当日、まだ咲いていなかったり、すでに散ってしまったり、見ごろが過ぎていたり…

 

ホンマ、美女と桜、ハードルが高いとほほ 

 

だからこそ、実現した時の感動、喜びはひとしおです スマイルくん

 
ことしは、何人のモデルと撮れるかなぁ…
 
ペタしてね