朝蔵 みづき さん 2016 秋 イングリッシュガーデン 〆 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

米国で利上げが決定、オランダ総選挙で極右政党が予想よりも獲得議席数が少なかったなど


フォローとなる風が吹いていたにも関わらず、為替が円高傾向なのを嫌気したのか hate


日経平均株価 前場はマイナス圏で推移していました。


日銀が、金融政策の現状維持を決定した後場になってからは、プラス圏に浮上しました。


とりあえず、イベント前半を通過して、一息ついたんですかね ?おまめ



おとといは ブイテク で儲け損ない、きのうの後場は、手がけているマザーズ銘柄が軒並み


5%を超える下げに肝を冷やした ムシャクシャ 吾輩、きょうは、株価をあまり見ないで


Windows 10 PC の勉強をしていたら、きょうは、すべての銘柄好調でした スマイルくん


いや、まだ大引けじゃありませんから、今のところ…と言っておきましょう。




あまりの悔しさに、おととい詳細を省略しましたが ブイテク その後、新規に買い増ししました。


吾輩の描いていたシナリオよりも、かなり早く回復基調に転換し、乗り遅れたかな マッキー と


思いましたが、きのうは2%ほど下げてくれましたので、なんとか、付いていけました ほっ


再び上場来高値を目指す動きを、本決算発表までに順調に歩んでほしいところです。



暦は、あすから、春のお彼岸に入りますな。きのうまでの今週の寒さはウソのように


きょうは暖かさが戻ってきました。そんなわけで、ついこの間の去年の秋に 朝蔵 みづき さんを


横浜・イングリッシュガーデン にお招きしてのショット、きょうで終わります。

























































およそ5ヶ月前の撮影でしたけどね。真夏や真冬はできませんが、春と秋の花をバックにしての


華のあるモデル野外撮影、ことしも、これから季節を迎えます。



ことしも多くの華のあるモデルと花のコラボ、実現したいですなぁ。