朝蔵 みづき さん 2016 秋 イングリッシュガーデン part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。


米国雇用統計
 の発表を日本時間今夜に控えた週末 日経平均株価 ようやく強さを見せましたね。


今週は、煮え切らない毎日が続いたのと、確定申告に苦戦、そして、Window 10 にも相変わらず


苦戦、吾輩、いつも以上に酒量が増えて、早々に寝落ちする フテ寝 日々が続いていましたが、


きのう、ようやく確定申告を提出し、きょうは、空売りで利益確定をして、少し気分が晴れました ほっ


休み&サボれることこそ、個人投資家の最大の武器だなんて、強がり言ってますが、煮えきれない相場



買いも売りもせず、じっと待っているのは、ストレスが堪ります ムシャクシャ 一応、株でメシ喰っていますから


ね。そりゃ、損するよりはいいですが、相場に参加しないと、収入も無いわけですから、漠然とした不安


駆られます 悩む 来週は、何とか、きっかけを掴みたいですな 腕。 といっても、15日にイベント満載


来週も忍耐を強いられそうです。



きのうは、税務署に確定申告を出したら、腑抜け ガッカリ 状態になってしまいました。今年は、資料も


早めに揃えて、楽勝のはずでしたが、信じられないミスを犯したり、余計なことをして、遠回りをして


しまいました a 例年なら、税務署の帰り道 横須賀 あたりに呑み 熱燗 に行きますが、


きのうは、気力がなく、デパ地下でツマミと酒を買って、ウチ呑み…8時過ぎに陥落しました とほほ



きのうアップする筈だった 朝蔵 みづき さん、横浜・イングリッシュガーデン でのつづき


行きます。





































































前回書きましたように、バラで有名な イングリッシュガーデン ですが、他の種類の花もけっこう


咲いています。花を背景に華のあるモデルを撮影するのは、エエもんですな…