朝蔵 みづき さん 2016 秋 イングリッシュガーデン part.1 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうも 日経平均株価 冴えない展開でおわりました。朝方 GDP上方修正 なんて材料にも、特に


反応してくれませんでしたね。その一方で JASDAQ平均 や マザーズ指数 は、きょうも元気でした。


市場関係者や専門家の受け売りになりますが、不透明感が漂う中では、主力、大型、輸出関連株には


手を出し辛く、為替に関係ない中小型株に資金が流れるのは致し方ないというところでしょうかね。


きょうも吾輩は、よく言えば、個人投資家の最大の強み、休む、サボれるを享受したか、実態、ケツの蒼さ


そのもので、売買に決断がつかなかったか、知れませんが、ほぼ傍観状態で、大引けを迎えました かつ



任天堂 に、空売りを仕掛けるか、マザーズ銘柄の押し目で買い増しするか、迷っていて、結果、


マザーズ買い増しという選択をしました。凶と出るか、吉と出るか、神のみぞ知るですな a


常識が通じない相場なんですから、ノンビリ構えましょうや。


まともに付き合っていたら、神経が持ちません ムシャクシャ




いつものように、美女画像に癒しを求めましょう。


昨年10月末ごろの横浜での 朝蔵 みづき さんのショット。


きのうアップした フランス山 から みなとの見える丘公園・イングリッシュガーデン に展開しました。























































この時期 イングリッシュガーデン は、ばら SAYU バラ を中心に秋の花が咲き乱れていました