朝蔵 みづき さん 2016秋のフランス山・旧領事館で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

市場関係者の間では、3.15ショック があるか否かが関心事だそうですね。来週の水曜日、オランダでは


総選挙があって、ポピュリズム政党が躍進し、その後に予定されるフランス大統領選挙やドイツの総選挙


にも、影響を与えかねない懸念。日米金融政策決定会合が同じ日に開かれ、米国では、市場で織り込まれ


つつある利上げが本当に行われ、その後も1~2回行うことができるのか、ニッポンは、これまでどおり


金融緩和を続けられるのか…なんてことが懸念されているそうです。


引き篭もり個人投資家の吾輩は、結果に素直に従うだけですが、人様のおカネを運用して、収益を


上げなければいけない方々にとっては、早くも、今週から気が気でない日々が続くようです。金曜日には


米国雇用統計 もありますね。


そんな状況ですから、きのう、きょう、日経平均株価 は上下狭いレンジで動き、煮え切らない相場に


なっています。27年ぶりに価格上昇に踏み切る ヤマトホールディングス とか、社長が突然辞任した


三越伊勢丹ホールディングス 新発売ゲーム機が好調なスタートを切った 任天堂 とか、個別には


話題がありますけどね。


週末、美女と桜 桜 のコラボで癒された吾輩、今週の相場に繋げたかったのですが、こんな状況じゃ


投資に不安ばかりが先立って、3けた台の人工知能関連のマザーズ銘柄を500株買っただけで


あとは、ただ株価を眺めているだけでした。勇気をもって行動にでれば、こんな状況下でも、大儲け


できないことはなかったのですがね かつ プラス思考で、個人の特権、休める、サボれるを実践した


ということにしておきましょう。



土日とは打って変わって、きのう、きょう寒い ショック ですな。


陽気に誘われたわけじゃありませんが、去年の秋のショットを紹介しましょう。


10月末ごろ 朝蔵 みづき さんを横浜にお招きしての午後 フランス山・旧領事館 の廃墟で


撮影しました。


































































みづき さんのデニム系コーデと廃墟の煉瓦、木立に囲まれた薄暗いスポット、秋らしい雰囲気を


醸しだすのには最高でした。E-5 で3本のレンズを駆使して撮りました。