たつき さん 解っていても撮りたかった 前半 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

日曜日、気温は若干低めですが、いい天気です お天気サンサン 週末 米国雇用統計 予想を上回る好調な数字



出て、今月の利上げが、ほぼ現実のものになりつつあります。市場の関心は、既に、今後年内にあと


何回利上げを行うかに移っているとか…。あすの 東京株式市場 は スマイルくん と言いたいところですが


週末 日経平均株価 は年初来高値を更新したものの、トランプさん、メルケルさんの 米国・ドイツ


首脳会談 とか オランダ総選挙 日銀金融政策決定会合 FOMC G20 etc. イベントが目白押し


小心、ケツの蒼い吾輩には、またしても悩みが続く1週間になりそうです。



きのう土曜日午後 南武線・宿河原、登戸駅からそれぞれ10分ほど歩いたところにある


PLATINI STUDIO で momo撮影会 に参加し たつき さんを初個撮しました。














































































以前から注目していたモデルの たつき さんですが、撮影会に月1~2回しか登場しなくて


なかなか日程が合わず、個撮の機会がなかったのですが、今回、ようやく実現しました。


しかし、今月限りで撮影会卒業とか マッキー


膝小僧にダメージのある moussy のスキニーデニムを穿いた たつき さん、165cm の


スタイリッシュなモデルでした うふん 藁


PLATINI STUDIO 吾輩も たつき さんも初めてで 広い部屋、狭い部屋、そして、暗い部屋が


大半でした。こういうスタジオ、吾輩苦手ですが、きのうは苦になりませんでしたね。


最初で最後の個撮になることが解っていたにも関わらず、あえて申し込んだ たつき さんを


何とか巧く撮ろうと必死でした 汗


スタイリッシュな彼女に惚れこんだ吾輩、後半も、衣装代えせずに moussy スキニー をリクエスト


しました。お楽しみに…