きのうのモデメ 第2部 初個撮 中嶺 菜穂 さん 速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

午後、ますます天気が良くなってきたね 晴れ プライベート撮影でも行きたいところですが


きょうは、悲しいかな…相手がいません。もう少ししたら、ジムに行き、ステップアップ&


バイクをきょうは、最低30分やりたいね。前回は、1年ぶりで、15分でダウン 倒れる


してしまったけど…量を増やすのはいいけど、帰り道の誘惑 熱燗 を断ち切れるかな…



相場は、きょうは、たまに見るだけです。前場寄付きで、建設株売れたかも… 悩む


マザーズ銘柄、前場途中から息切れしてきたな…こっちが、手を出せないときは


付き合ってくれなきゃ スマイルくん



きのうの モデルメーカー撮影会 第2部は 中嶺 菜穂 さんを指名で初個撮


しました。第1部で、スキニー姿の彼女、無競争で撮れましたが… おいおい。


第2部改めて、指名して衣装合わせをしたうえで個撮、お願いしました。


ショーパンデニムとトップは、ボーダーの長袖ポロシャツ、もともと167cmの


スラっとした 菜穂 さんですが、ヒール高めのショートブーツを選択していただきました。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


モデメに登場して約1年になる 菜穂 さんですが、今回が初めての個撮です。


印象に残っているのは、ことしの6月か7月だったか はてな 白のサブリナ・カプリ


パンツで登場されたときです。今回、ショーパン、もう少し丈が短ければ、より良かった


けどね…振返り、柔軟性もあるとかで…同じ事務所の某モデルさんを鍛えた話を


してしまいました ニヤニヤ 次回は、カプリで撮らせていただく約束をして…