きのうのモデメ 第1部 佐野 つかさ さん 速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

落着いた天気の週明けとなりました。日経平均 週末金曜に400円近く下げただけに


さすがに反発して、寄り付きましたが、勢いはありません。先週から、主力株中心に


戦術を切り替えた吾輩にとっては、今週は辛抱 茶白 耐える の週か…マザーズ銘柄の一部は


個人の資金流入が続き、きょう週明けも元気 元気 がいいようです。



医師からも脅されたし、今週は、昼間ジムで気晴らししますよ。熱燗 断念するように


強いられたら、相場もヘチマもない マッキー ここは、忍耐のときです。食べたい、呑みたくとも


できない人に比べれば幸せです ナイス



きのうの モデルメーカー撮影会 「ケガの功名」 というか、第1部から参加できました。


某撮影会とハシゴの予定が、残念ながら断念したためです。スタートの第1部は


第3部に事前個撮をいれていた 佐野 つかさ さんを無競争で撮影できました。


事実上の個撮という幸運です ピース


白いブラウスに水色の花柄の膝丈までのスカートで登場した つかさ さん


第3部個撮の予行演習をさせていただきました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


デニム・パンツ系でないと、どうも目が馴染まないか… パーーーンチ! ぎこちないカメラの


向け方でしたが つかさ さん、所属事務所に登録してからも1か月ほどということで


未だブログも立ち上げてなく、宣材写真だけで、正直少し不安はありました。


しかし、吾輩の眼力に狂いはなかった グッド  つかさ さん、緊張はしていたものの


指示どおりにテキパキとポージングしてくれました。



第3部は、いよいよ…