きのうのモデメ第3部 佐野 つかさ さん 事前指名個撮 速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

午後から六本木の会員になっているジムに行ってきました。先週1年半ぶりに


復活してから2度目です。無理をしないように、ステップアップダウンを1年半前に


定期的に通っていたころより、負荷を2ランク落として30分やりました。その後


マシントレーニング、やはり、ウエィトを落として5種目15~20回やりました。


およそ1時間、心地よい汗をかきました 汗 プールとサウナも加えれば、ベストでしたが


無理せず、徐々に慣らして行きます。



ジムで汗をかいている間、先週信用買いした建設株が急騰、きょうの高値に


1円届きませんでしたが、売って15万以上の利益 お金 を得られました。


こんなペースで十分ですよ。健康が、まず第1です。



夕暮れの街の誘惑は断ち切れましたが、デパ地下でツマミを買い、相場の勝利を祝い


トレーニングの消費カロリー以上の栄養補給をしてしまいました かつ ご飯 ご飯 を


食べなかっただけ、多少良かったかな hate 肝臓のため、柿 柿 を食べ、あすは


シジミ汁を呑みます。でも、 熱燗 を呑むための言い訳にしかならんな a




きのうの モデルメーカー撮影会 午後の第3部は、事前個撮予約を入れていた


佐野 つかさ さんの待ちに待った撮影です。第1部で、すでにトライアルが終わり


昼食後、衣装合わせをしての撮影です。ふつうのスキニーか、ショートデニムか


迷いましたが、ショートデニムを選択、黒のジャケット&ハットでアクセントをつけました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


中庭からスタート、ジャケット&ハット、そしてヒールの高いパンプス


第1部のスカート&ブラウスに比べ、ちょっとトリッキーな感じです ♥akn♥


吾輩と2コマめのさつえいということで つかさ さん、だいぶリラックスしてきました。


ちょっと気温が高めだったので、この後、ジャケットを脱ぎ、風もちょっと強めだったので


ハットも脱ぎました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


水辺のトラック駐車場から、再びジャケット着用。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


10月も末になると、午後は、このあたりのスポット、陽射しが少なくなって


ちょっと苦しいな… お腹パンパン


終了間際は、室内で、再びハットを被って…



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


つかさ さん。だんだん自信がついてきたか、胡坐ポーズは自らとって


美脚を披露。速報版だけど、3枚アップしちゃいました スマイルくん





きのうのドラフト1位指名のモデルさんを、このあと第4部で個撮の予定でしたが


朝、新木場バス停で O 氏 に、ドタキャン マッキー を告げられ、これで帰る準備を


始めましたが…その後は はてな