稲葉 マリ さん 灼熱の潮風公園つづき | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうも相場から早々撤退。 LINE 関連のマザーズ市場の低位株銘柄、カイ気配で


なかなか値がつかず、他の銘柄に浮気しようとした一瞬に寄付き、買い時を


失いました sei ストップ高400円の値幅取れたのにね ムシャクシャ 一方、このところ勢いの


よかった ソフトバンク 関連会社 アリババ がニューヨーク市場への上場を当面


見送るということで、失望ウリとなりました。 8月から、この銘柄に付き合ってきましたが


不敗神話が崩れた マッキー しかし、アリババ の話、上場を止めたのではなく、当面見送る


ということで、そのあたりの真相が確認できれば、勢いを取り戻すでしょう。強がりかも


しれませんが、下げたといっても、この程度と思っています ほっ




こんなときは、美女の画像です。猛暑の午後に実現した 稲葉 マリ さんの初個撮


潮風公園・太陽の塔 の脇の台座で美脚撮りをお願いしました。台座が灼熱の太陽で


鉄板のように熱くなっていて、かつ、日陰もないのに マリ さん、協力してくれました 土下座




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館





浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


それにしても マリ さん、あの猛暑の中、午後3時を過ぎても、二日酔 ゲロ が


治らず、ペットボトルの水を空け続ける吾輩に、お付合いしていただき


感謝しています。海のすぐ近くで、暑さで海面から水蒸気があがっていました びっくり


この後は、ともかく日陰を求めて移動することになります。