二日酔&猛暑に苦しみながら 稲葉 マリ さん 初個撮アップ スタート | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

大型台風 台風 があさって土曜日にもっとも接近するとの予報ですが


きょうは、1日中スッキリしない空模様でしたが、雨は降りませんでした。


きのうの後場の 日経平均大幅急落 のため、きょうは、新規売買をする気力は


ありませんでしたが、大幅にリバウンド H-IIAロケット してくれました。反省すべきは、きのう


前場で止めておけば、きょうのリバウンドで大儲けできたことです パーーーンチ! 某モデルさんに


説教されたように、ほどほど儲けでも、一般勤労者に比べれば、遥かにいい収入を


得ているのですから、欲の皮を張ってはいけません かつ タラレバは禁物ですが


きのう判断を誤らなければ、きょうは、きのうの何倍設けられたでしょうかね マッキー


あすも、この回復基調続くでしょうから、今度こそ、前場で止めましょう。




8月12日猛暑日 猛暑 の週明け月曜日 プルクラ撮影会 を通じて 


稲葉 マリ さんの初個撮を 潮風公園 で実現しました。


マリ さん、オレンジ色のスキニー姿、ブログ等で拝見して惚れ込み うふん 藁


この日、ようやく実現しました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


ともかく暑かった あつい。 それに加えて、吾輩は前夜、寿司屋では冷酒 冷酒 を


控えたものの、帰宅後、何となく物足りなさを感じ、冷蔵庫で冷やしてあった300mlの


冷酒を呑み、熱帯夜に耐えられなかったせいもあり、その後、コンビニで白ワイン 白ワイン


ハーフボトルを呑みました。そのおかげで…当日早朝、吐いてしまいました ゲロ




潮風公園 午後3時からの撮影でしたが、カンカン照りでした。とりあえず、日陰に


なるスポットから、スタートしました。前夜からの経緯・事情を マリ さんに打ち明け


ながらの撮影。優しい マリ さん、ショットの一部にあるように、笑って受け流しながら


ポージングしてくれました ありがとう




ブログ、プチメをきっかけに、お互いの考えを理解した上での個撮。


小出しにアップしていきます。