愛羅 さん 2年越の夢 初出張撮影の〆 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。


反省というか…きょうの後場、あす売る予定という前提で買った銘柄、日経平均採用銘柄


を含む東証第1部銘柄であったため、下げの影響を受けるのは当然とはいへ、逆風 風が 


まともに受けたのは、さすが効きました ムシャクシャ 最近は マザーズ市場 の


値動きの激しい銘柄ばかり扱っていたので、久しぶりに、まともな…といっては


マザーズ上場企業には失礼 土下座 ですが、1部上場の吾輩が選択した銘柄が


急降下したのは、ショックでした。業績は悪くない会社なので、四半世紀・25年の


経験則が誤っていなければ、 円高・裁定解消売り 相場全体あるいは外部要因に


影響され、引き摺られただけ ほっ と納得するだけなんですが…どうも、吾輩は


気が小さいですな かつ それと、すぐに 熱燗 に走る a




人生と同じように、相場も楽あり苦あり…デートレードに悪い意味で慣れて


近視眼的になっていることは反省しなければなりません。長い目 オペラグラス で先を


見据えなければ… 



グチが長くなりスイマセン。 スタジオスマート 登録モデル 片桐 愛羅 さん


横浜 にお招きして、2年越しで実現した、初めての出張撮影、いよいよ〆の


アップです。廃墟の建物を背にして、撮影させていただきました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館





浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


フランス山公園廃墟 この先の みなとの見える丘公園 に比べ、薄暗いせいも


あって、通り過ぎるだけのことが多かったですが、 愛羅 さんの素晴らしい


ポージング&豊かな表情のおかげで、今回は、異様な枚数を撮らせていただきました。


モデルさんに、吾輩が修行・育てられたという感じです。2年待った、かいがありました。


愛羅 さん、ありがとうござました crml 



もう4か月以上経ってしまいましたが、2度目の出張撮影、いつか、お願いします。