ようやく日陰を見つけて 稲葉 マリ さん 初個撮 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

相場を早々に撤退して、午後は、かかりつけの医師のところに行きました。体重の増加


検査結果の数値の悪さに、表情は穏やかながらも、厳しいご意見をいただきました かつ


デートレーダー、やはり健康には良くないようですな sei せっかく儲けても お金


健康が悪化し、命まで失っては、元も子もない a 至極当然なご意見です。


儲けを超えてギャンブル感覚に知らずのうちになっていたかな ムシャクシャ とりあえず来週からは


前場だけにして、午後はジムに費やし、何はともあれ酒量の大幅減量ですな。


寿司屋に週2~3度通う生活、当然止めなければいけません 泣き顔 


自炊もけっこうなことですが、メシ2杯は かつ 難しい課題だな ムシャクシャ




日経平均 撤退した後場は下げ足をいっそう強めました shokopon とりわけ ソフトバンク 


ファーストリテーリング などともに悪玉となりました。吾輩の他の持株は、ほとんど


逆行高しているんですがね… ソフトバンク 吾輩の戦略の柱だけに、きょうの下げは


正直キツイです マッキー




「トンネルには必ず出口がある」 「谷深ければ山髙し」 「陽はまた昇る」 悲観的


慌てふためくことなく、じっくり構えましょう がんばる 週末は、美女を見て英気を養おう。



猛暑日の午後 稲葉 マリ さんとの 潮風公園 での初個撮。二日酔冷ましに


ペットボトルをかかえながら、ようやく日陰のあるスポットに辿りつきました。


撮影会などで、途中から雨降りに遭ったときによく使う、あのスポットです。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


コントラスト・明暗の差がけっこう有ったのか はてな 最初は苦労しました 悩む


幸い、この頃になると マリ さんとも打解け、他愛無い会話で盛り上がり


二日酔 酔う をしばし忘れることもできました スマイルくん 公園管理事務所の上にあたる


このスポット、利用価値ありますね。





話題変わりますが、今週、一部の方の アメブロ アメーバ ウインドウが開いてアクセスは


出来るのですが、画面がスクロールできず記事が閲覧できない状態が、未だ続いて


います。ペタをせっかく、いただいても返せなかったりしています 土下座


アメブロスタッフ、問い合わせても、木で鼻をくくったような回答。まったく役に


たちません 怒り 吾輩は サイバーエージェント の株主だぞ…こんな不利益を


与えられ続けちゃ、タダじゃおかんぞ 怒り